zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お得なサンダル届いてますよー!

なんやったっけ?花の名前聞いたけどすぐわすれる!ばーばなんとか!f:id:zappa38:20170623181001j:plain

アンティークみたいな色でめちゃくちゃかわいいですね!

 

 

ばーばと言えば、今日はばぁ~ばさんが娘さんと一緒に来てくださいました!素敵なお土産持って!

またまた楽しいことが始まる予感~!

アメブロのほうに書きますね(^^)/

ameblo.jp

 

そろそろ足もだいぶ良くなって、今日のお花担当はゆきみちゃん!

f:id:zappa38:20170623181002j:plain

f:id:zappa38:20170623181004j:plain

 

 

二人とも真剣な後ろ姿・・・

f:id:zappa38:20170623181003j:plain

 

 

しぼみかけの風船の行く末は、ゴミ箱の前に、奏大くんのおもちゃ

 

f:id:zappa38:20170623181005j:plain

 

 

それにしても今日のファッション!ゆきみちゃん似合ってる~!

f:id:zappa38:20170623181006j:plain

また後程、ゆきみちゃんがご紹介します!

 

 

またまた特価で!DORAのサンダルが入荷ー!やったー!この履き心地の良さを知ってる方ならみなさんきっと喜ばれます~!

 

f:id:zappa38:20170623194859j:plain

数量限定!今ならサイズいろいろそろってます!

 

 

 

 

ミカさんがプリンを焼いてくれました(^^♪

f:id:zappa38:20170623181007j:plain

25日のジャズライブに、コーヒーとプリンをおだしします☆

 

 

ゆきみちゃんもティータイムですね(^^)/

食べる前に写真撮影から!何度も言ってるのでやっと身についてきたようです(笑)

f:id:zappa38:20170623181008j:plain

 

 

まめcafeさんからかわいいクッキー届きました!

f:id:zappa38:20170623194858j:plain

おいしくってかわいくって大人気!

 

私の昼ご飯は今日も唐揚げ丼ですがなにか?

f:id:zappa38:20170623194857j:plain

これは並盛

f:id:zappa38:20170623194856j:plain

 

いや、やっぱり特盛!でっかい唐揚げ二個増量です!ドーンとごはんが隠れるぐらいの唐揚げ!幸せ~!

f:id:zappa38:20170623194855j:plain

えぇ~!今日も特盛食べるの~!?ってミカさんが言ってる傍から、

二階から降りてきたPeach Angel玲ちゃんも「特盛で~!」

デッキの扉をガラッと開けた釣さんも「もういっちょ特盛で~!」

みんな威勢がいいです(笑)男前!

 

唐揚げ丼初めてのtocp*tocoさんは「私は並みで・・・」

普通の女性は並盛で結構満足できると思います!

でもちゃんと食後にスイーツも食べてらっしゃいましたけど(笑)

 

 

そんなtoco*tocoさん、今日はパーツの番人で、ブログも更新してくださってます!

 

いいねいいね~!

 

みんなで作っていくお店!harappa!めっちゃ楽しい場所になっていってます!

 

今日は番人をしながら、作品作りもされてましたよ☆

f:id:zappa38:20170623194852j:plain

f:id:zappa38:20170623194851j:plain

f:id:zappa38:20170623194850j:plain

手前に映ってる何色ものテープを使って作るロザフィ!

 

今度の山陽百貨店でもワークショップしてくださいます!

7月3日、4日です!ぜひ体験してみてくださいね~(^^)/

 

その山陽のイベントチラシが完成して届いてます!

 

ザッパ、ハラッパ、各ゲスト作家さんからもらってくださいね~(^^)/

 

 

パーツ部屋の反対側のお部屋はkozappaのかわいい服が生まれるミシン部屋!

今日もれいちゃんが頑張ってます!ほらね(笑)

f:id:zappa38:20170623194848j:plain

かーちゃん・・・大変だよね!とーちゃん、玲ちゃんは頑張ってるよー!

f:id:zappa38:20170623194849j:plain

 

今日も新しい商品が生まれる予感( *´艸`)

f:id:zappa38:20170623194846j:plain

今日はミシン部屋、楽布「らっぷ」さんも来られて、サンプル作りをされてます!

f:id:zappa38:20170623194845j:plain

 

 

大きな鏡がないのでこんな変な写真ですが(笑)

f:id:zappa38:20170623194847j:plain

柄物もいいけど、

今日は無地もできてました!

f:id:zappa38:20170623194841j:plain

f:id:zappa38:20170623194843j:plain

f:id:zappa38:20170623194844j:plain

誰でも気楽に着られるカーディガン!

 

7月8日開催のはらっぱマルシェで、ワークショップされます!

ロックミシンが初めての方も気軽に参加していただける内容です☆

また詳しい内容が決まったらお知らせしますね~(^^♪

 

 

 

 

夕方かわいいお客さんです(^^)いっちゃん!ドアを開けられるようになったみたい。すごいね~!

f:id:zappa38:20170623181009j:plain

f:id:zappa38:20170623181010j:plain

このパンツ、コザッパの商品(^^)/Tシャツも!かわいいねー!ありがとう(^^♪

 

 

コザッパの服に合わせたらかわいい、うさぎちゃんクリップ、

かわいい姉妹に作らせてもらいました☆

f:id:zappa38:20170623181011j:plain

 

 

ドットのリボンが付いたヘアクリップもパーツとしてありますので、

グルーガンでぺたっと貼るだけで完成です!やってみてくださいね☆

f:id:zappa38:20170623181012j:plain

 

 裏につけるものでいろいろ楽しめます

f:id:zappa38:20170623194838j:plain

これはヘアゴムと、ブローチ!

簡単ハンドメイドを楽しんでください☆

 

ゆきみちゃんが編んでたモチーフ編みのバッグ、スタッフマキコちゃんによって裏布が付きましたー!

f:id:zappa38:20170623194839j:plain

後は持ち手だけ!

助かる~!マキコちゃんがいなかったら、あと一年は裏布が付かないままほったらかしてたことでしょう。

もうすぐかわいいバッグが完成しますよ~(^^♪

 

 

ゆきみちゃんが、これほしーい!とザッパから出てきました。

f:id:zappa38:20170623181013j:plainf:id:zappa38:20170623181014j:plain

 

f:id:zappa38:20170623181015j:plain

f:id:zappa38:20170623181016j:plain

確かに似合ってます!

 

 

今日もコサージュ作りました。

f:id:zappa38:20170623181018j:plain

f:id:zappa38:20170623181017j:plain

f:id:zappa38:20170623181019j:plain

f:id:zappa38:20170623181020j:plain

f:id:zappa38:20170623181021j:plain

いろんな素材を使って、いろんなタイプができました!

 

 

 

ナチュラルな服にすごく似合います!

f:id:zappa38:20170623181024j:plain

f:id:zappa38:20170623181027j:plain

 

 

今日登場してたのはこちらのトップス!リネン生地に、お花の刺繍がめっちゃ素敵です~

f:id:zappa38:20170623181022j:plain

f:id:zappa38:20170623181023j:plain

 

 

オヤも似合いそう!

これは人気のメガネホルダーです!

f:id:zappa38:20170623181025j:plain

 

でもほら、ここにペンダントトップを付けるか、ブローチなんかをぶら下げるとネックレスにもなりますよ☆f:id:zappa38:20170623181026j:plain

 

 

お店が終わった放課後は、みんなほら、はらっぱに集合!

f:id:zappa38:20170623181028j:plain

 ザッパパは昨日に引き続き剪定中。

 

釣さんお帰りですか!

f:id:zappa38:20170623181029j:plain

その前にファッションチェック!

フランスパン買ってるおしゃれな人みたいや~ん!とパシャパシャ写真撮られてます。今日のファッションもかわいかった~!

f:id:zappa38:20170623181030j:plain

 

 

おいしい唐揚げを作ってくれるるみおさん!

f:id:zappa38:20170623181031j:plain

今日もお疲れ様でした!

いっぱい揚げて、ぜーんぶ完売!すばらしい~!大人気です!

ミカさんもお仕事終わって出てきた~

f:id:zappa38:20170623181032j:plain

わんこブローチがかわいい!

ミカさんも毎日お疲れさまです!!

 

 

私の今夜のご褒美はこれだ~!お客さんからもらった餃子!

f:id:zappa38:20170623194836j:plain

めっちゃ上手に焼けた~(^◇^)

世界で一番好きなのは唐揚げ!その次この餃子かもしれん!ってぐらいおいしい餃子に出会いました。なんじゃこれ!

またお取り寄せしよ~っと( ..)φメモメモ