zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

harappaでジャズライブ!

今日は朝から地元の消防団のおっちゃんたちがharappaに集合!

こんなことでもないと、なかなかこんなにおっちゃんばっかり集まらへん!

 

f:id:zappa38:20170625213650j:plain

f:id:zappa38:20170625213651j:plain

このチャンスに地元のおっちゃんたちと交流を図らねば!と、

一緒にコーヒータイム!

 

 

 

はらっぱにはいろんな人が来てくださるけど、

あの!ディズニーキャラクターが来るのは初めてだわ!

ベル~!

f:id:zappa38:20170625213656j:plain

なんと髪型までバラですわー☆

f:id:zappa38:20170625213655j:plain

 

おにぎりプレートを食べているベル・・・

f:id:zappa38:20170625213657j:plain

 

 

食後は、プリンアラモードをベル姫に!ミカさん力作!

f:id:zappa38:20170625213658j:plain

 

めっちゃうれしそう( *´艸`)

f:id:zappa38:20170625213659j:plain

 

f:id:zappa38:20170625213702j:plain

f:id:zappa38:20170625213701j:plain

 

 

ベルがお出ましの前に、

ベルと言えば赤いバラでしょう!というわけで、庭中のバラを探したけど、ない!赤いバラがない!

ピンクがあった!と思って切ったら、

f:id:zappa38:20170625213653j:plain散った・・・!

 

 

あきらめかけたその時、ザッパの前の寄せ植えに、一輪だけ赤いバラが咲いていた!

f:id:zappa38:20170625213652j:plain

というわけで、この貴重なバラの花が、

これ!

f:id:zappa38:20170625213700j:plain

ベルにとっても喜んでもらえました!

 

ベルの髪の毛をくるくる巻くのに、カーラーをちょっと握って全部の指アチチしちゃったエータ君

f:id:zappa38:20170625213704j:plain

でもかっこいいバンドエイド貼ってもらったら、すぐ直ったって!よかったよかった(^^)

 

 

 

ベルたちは、明日旅に出るまさやんに会いたかったみたい!

f:id:zappa38:20170625213703j:plain

f:id:zappa38:20170625213705j:plain

冒険キャンプ以来、まさやんのことが大好きな子どもたち(^^)

かわいいベルの姿をまさやんに見てもらえてよかったね(^_-)-☆

お別れの時は、行ってほしくなくてドアの前で通せんぼしていました。

 

頑張ってね!無事に帰ってきてね!

 

 

今日入荷した商品!

カットソーとレースのドッキングワンピ!

f:id:zappa38:20170625213706j:plain

f:id:zappa38:20170625213708j:plain

f:id:zappa38:20170625213707j:plain

重ね着に便利そう!

 

ボルドーと、ブラウンの二色

f:id:zappa38:20170625213709j:plain

 

 

 

少し前から紹介している、リネンガーゼのカーディガン

f:id:zappa38:20170625213710j:plain

ぜったい重宝しますね!これは!

f:id:zappa38:20170625213711j:plain

f:id:zappa38:20170625213712j:plain

 

 

色違いをお客さんが試着されてます。

f:id:zappa38:20170625213730j:plain

f:id:zappa38:20170625213731j:plain

f:id:zappa38:20170625213732j:plain

さりげなくておしゃれですね。

 

 

 

 

 

 

裾がかわいい刺繍生地のトップス

f:id:zappa38:20170625213713j:plainf:id:zappa38:20170625213714j:plain

 

 

下に合わせたのはザッパワンピ

f:id:zappa38:20170625213715j:plain

f:id:zappa38:20170625213717j:plain

前も後ろも刺繍が贅沢です!

 

 

 

蚊取り線香立てもこんなかわいいとうれしいですね!

f:id:zappa38:20170625213654j:plain

 

 

 

本日のファッション、昨日と同じ青のベストを、今日はパンツとコーデして着回し!

f:id:zappa38:20170625213724j:plain

背中割れデザインがかわいいでしょ☆

 

 

このパンツも本日初登場です

f:id:zappa38:20170625213725j:plain

 

サイドが少ししぼってあって、とってもかわいい形です!f:id:zappa38:20170625213727j:plain

f:id:zappa38:20170625213726j:plain

 

 

ズボンの形、きれいです☆

f:id:zappa38:20170625213728j:plain

 

下に着たボーダーのTシャツはこんなのです

f:id:zappa38:20170625213649j:plain

f:id:zappa38:20170625213648j:plain

 

 

 

ベルに群がる子どもたち。

f:id:zappa38:20170625213716j:plain

奏大もよく遊んでもらいました!ありがとう(^^)/

 

 

今日は17時から、ジャズライブでした!

harappaで初めてのライブです。40名を超えるご予約をいただいていて、

床抜けるんちゃうか!思いました!大丈夫やった!

 

f:id:zappa38:20170625213722j:plain

メインのリビングはもちろん、奥のミモザルームもいっぱいいっぱい、玄関ホールにもおられるし、

二階席もありました!

 

昨日ご紹介したチンク写真館のチンクさんも来られて、がっつり撮影されてました!どんな写真なのかな~(^◇^)ブログに載せてくださるんでしょうか?楽しみにしておこ~(^^)

f:id:zappa38:20170625213719j:plain

 

二階席!特等席です~!

f:id:zappa38:20170625213720j:plain

 

 

玄関にも!

f:id:zappa38:20170625213721j:plain

 

演奏者のみなさん!ありがとうございました!音響の須貝さんも!ありがとうございました(#^.^#)

f:id:zappa38:20170625213718j:plain

音楽ももちろん楽しませていただきましたが、

勉強になることもたくさん!

もっといいライブ会場になるように、精進してまいります!

とりあえず、須貝さんに、harappaの音響、いろいろ相談させてもらおー!

 

 

では、また明日(^_-)-☆