zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しみだなぁ💕

こんばんは つりです。

 

今日は風があまりなく暖かく感じられたので、いつものリバーシブルスカートに、久しぶりにフロントレースのリネンブラウスを(ヒートテック着てますけど)。

f:id:zappa38:20200219234858j:image

ふんわりした形でやっぱりキレイ✨

少し前のブログではグリーンのキャミワンピと合わせてましたね。

f:id:zappa38:20200220100357j:image

 

 

 

 

 

 

暖かな日差しを受けてるコチラ。

着心地がよく伸びの良いカットソーが登場です。

並べた途端人気でした👍

色もキレイ✨

f:id:zappa38:20200220000326j:image

首周りがちょっと詰まった、ボトルネックの形💕

 

アップで。柔らかな感じが伝わるでしょうか?
f:id:zappa38:20200220000320j:image

 

着てみました😊

着心地のいい素材。
f:id:zappa38:20200220000323j:image

斜めについたポケットもいいでしょ。

袖つけもゆったりです💕
f:id:zappa38:20200220000316j:image

ブローチはただいま2週間ギャラリー中の「虹色の空工房」さんの。

毎日人気なんですよ😍

 

今日は特に、プレゼントラッピングもたくさんさせていただきました。

f:id:zappa38:20200220014150j:image

かわいいと誰かにあげたくなっちゃいますよね💕

また追加納品も考えていただいてるとか😆ワーイ

 

 

 

そうそう!昨日今日と、ピオレ店のオープニングスタッフさんたち数名が、いろいろお買い物に来てくれました~。(顔出してええか聞くの忘れたから一応隠しときますね😂)

 

最年少あやねちゃん💕

袖に刺繍のブラウスにキャミワンピ。

かっわいい!!

f:id:zappa38:20200220015226j:image

きゃー!

f:id:zappa38:20200220015230j:image

 

えみちゃん&たかちゃん💕
f:id:zappa38:20200220015236j:image

えみちゃんも同じコーデ👍

 

レースブラウスにジャンパースカートは、はるさん💕
f:id:zappa38:20200220015232j:image

明るく楽しいスタッフばかりなので楽しみです!

そういやなんか知らんけどうまいこと10代~40代の各世代揃ってますね(笑)

 

 

ざっぱこもお引越しの準備でバタバタする中、ピオレ用にアクセサリーを作ってくれていました。

「ピオレ」と書かれた箱の中を、チラッと覗き見……。

 

か、かわいいーーー😍サスガー

f:id:zappa38:20200220015511j:image

 

ますます楽しみになってきました!

 

3/8のピオレ店(ピオレ1の4階)オープンも楽しみですが、一足先にお目見えする「ピオレラボ」(ピオレ2)もお忘れなく!

2/25(火)~3/2(月)です😊

f:id:zappa38:20200220072850p:image

 

 

ぜひぜひお越しくださいね💕

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------