zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えみ&あやねです!!!👯‍♀️

こんにちは!

ピオレ姫路店 新人えみandあやねです!

 

ピオレラボ、2日目ですが、たくさんのお客様が足を運んでくださり、本当に感謝しております☺️

まだまだあたふた、ピチピチの一年生ですが笑 頑張りますので温かく応援していただけたら思います🙂

 

そんな新人えみandあやねのコーデを今日は紹介します🙂

ジャジャーン😘

 

f:id:zappa38:20200226145722j:image

トップスは刺繍が可愛いブラウス💕

ネイビー、グレー、ホワイトの三色展開になっております🙂

f:id:zappa38:20200226150208j:image

 

袖がふんわり、ゆったり目となっているので中にチラ見せレースを合わせるのも可愛いですね。

パンツの刺繍も可愛い❤️

色味も、薄いので、これからの季節に役立ちそう(^ω^)

そして、この革靴が履きやすいこと!何にでも合うので万能ですよ😁

f:id:zappa38:20200226150309j:image

後ろ姿はこちら

f:id:zappa38:20200226150427j:image

緩い感じが今どき〜🙂

ベレー帽との相性もバッチリですね👌

 

続いてはこちら👇

17歳のピチピチ可愛子ちゃんのコーデです!

 

f:id:zappa38:20200226151308j:image

サルペットはリネン生地になっているので、やわらか〜な肌触りで着ていて気持ちがいいです😌💕

デニム風の物もございます💕

ゆったりとしていて動きやすいです🏃‍♀️💨

そしてそして...

f:id:zappa38:20200226162429j:image
こちらのトップス!!!!

ネイビー、イエロー、ピンクの三色展開になっております💕

アシンメトリーの襟がポイントですね✌️

キュッとなった袖も可愛いです!!

 

他にも可愛い物ばかりですので、是非手に取ってご覧くださいね☺️💕💕

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------