zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-03-04から1日間の記事一覧

ボーダー好き💕

こんばんは つりです。 昨日ぽっかぽかや~思てたら、今日は雨で肌寒く…… みなさま体調など崩されていませんか 今から大活躍しそうなシンプルなボーダートップスが登場です MとLがありますよ。 綿100%でお肌にも優しい ボーダートップス(1,690+税) 首周りも…

ピオレの準備

ゆきみです。 ピオレでお仕事の前に少し遅めのお昼ご飯。 テーブルにお花があるとホッとします。 ゆうとはまんまー!って言って食べる気満々。ほんまによく食べる子です。 古民家を改装してボランティアグループでやっているという、ままやというお店。 スタ…

子連れの搬入!

寝起きのゆうと 寝起きのアト ひどい…トイプーでもこんなんおるんです。 今日はモーニングタイム終了間際に、はらっぱサービスモーニング! はらっぱのアーモンドバターは、 ちゃんとバター!!マーガリンは使っていません^ ^ そして、クルミ入り! 私、アー…

*ザッパ本店大変身

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 夕方に少しお昼寝するつもりが ガッツリ朝方まで寝て そろからまた二度寝したまりりんです♪ まだまだこんなに寝れるなんて♡ 皆さま睡眠ってとっても素敵ですよー⭐︎ ザッパ本店も密かにリニューアルしました…

いつもありがとう💓

昨日はお雛祭りでしたね^ ^ 毎日の各店舗の日誌に、 ザッパ本店のマリリンは、ひなまつりとお花付きで書き、 ざっぱこのみっちゃんは、桃の節句 と漢字で書いてある。 確か同い年の2人の、それぞれのキャラを密かに楽しんでいるしゃちょーです 個性あふれる…