zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

子連れの搬入!

寝起きのゆうと

f:id:zappa38:20200304180413j:image

寝起きのアト
f:id:zappa38:20200304180433j:image

ひどい…トイプーでもこんなんおるんです。

 

 

今日はモーニングタイム終了間際に、はらっぱサービスモーニング!
f:id:zappa38:20200304180418j:image

はらっぱのアーモンドバターは、

ちゃんとバター!!マーガリンは使っていません^ ^

そして、クルミ入り!

私、アーモンドバターが好きでいろんなところで食べまくって研究しているけど、やっぱりはらっぱのんが1番おいしい❗️好き❣️

 

 

 

また現れた!この人❣️
f:id:zappa38:20200304180428j:image

雨の滴を撮りたかったんですって、ほんとに写真撮るのが好きなのね💓

山陽のお仕事は今日はお休み、カメラマンのようこさん^ ^

 

 

ついに!はらっぱにこだわり苺が明日届くそうです!
f:id:zappa38:20200304180425j:image
f:id:zappa38:20200304180439j:image

今年はもう無理かも、と諦めかけていたところのハッピーニュースでした❣️明日から提供開始だそうです^ ^

苺の、本当のおいしさにこだわるが故の、このタイミング❗️

他で、かわりになりそうな苺を買っては試食してみたけど、やっぱりこの苺じゃないと、満足いくパフェはできん!!

とのはらっぱスタッフみんなのこだわりですので、そのおいしさは間違いありません🥰

 

お電話でのご予約が確実です^ ^はらっぱまでどうぞ!

 

 

さてさて〜昼からは、ピオレ四階に行って、開店準備してきました!もちろんゆうと付き〜

誰も見てくれる人おらへんから仕方ない。

警備のおっちゃんも、すれ違う店員さんも、あれ?!みたいな顔して振り返ります。

百貨店のほうならよく連れてっているからみんな知ってくれてるけど…さすがにピオレは😅

 

 

床に野放ししていると、三時間ぐらい余裕でいい子してくれてました。おかげでだいぶ片付いた!

 

ずーっとなんかして遊んでる。

f:id:zappa38:20200304181444j:image

ゆきみちゃんがいろいろ写真撮ってる足元で
f:id:zappa38:20200304181434j:image

 

スリル満点〜
f:id:zappa38:20200304181424j:image

 

納品場で車を待っているあいだも
f:id:zappa38:20200304181449j:image

 

そのあと山陽に納品行っても
f:id:zappa38:20200304181427j:image

どこでもご機嫌よろしすぎてテンション高くて逆に大変

 

 

ゆきみちゃんが、toco*tocoさんの作品を、タイのプランちゃんにあげたいというので、

ネックレスとピアスおそろいでお買い上げ❣️
f:id:zappa38:20200304181440j:image

きっと似合いそう💓プランちゃん、ほんまにかわいいもん😍

すでに自慢の嫁!

f:id:zappa38:20200304182508j:image

あれ?私と同い年やったよなぁ、

花嫁ってこんなに麗しいのか〜

可愛すぎる〜😻💕

 

 

これはうちのお兄ちゃん!

f:id:zappa38:20200304182516j:image

男前になって、お似合いのカップルにしてもらって〜^ ^💕

 

 

三月末にタイの結婚式に家族で行く予定でいるけど、どうなることやら!?

私は行きたいぞー!

でももしホテル監禁されたら嫌だー!

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------