zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

造形モルタル!

あゆです!

今日は朝から晩までずーっと雨の中テントの下で造形モルタルと遊びました❗️f:id:zappa38:20200714054453j:image

まずは施工例でイメージを膨らまし、
f:id:zappa38:20200714054447j:image

はいスタート!
f:id:zappa38:20200714054412j:image私も混ぜたかったけどお腹に負担かかりそうなので一応セーブ。

 

今日は屋根!

最初はカクカクしてた屋根が
f:id:zappa38:20200714054423j:image

雰囲気たっぷりな屋根になっていきます。ほんまに瓦が古びたみたいでしょう❣️
f:id:zappa38:20200714054437j:image

動画でも私個人のインスタやFacebookで紹介してますよ〜!

プロの手捌きを見てください^ ^

 

お昼休憩ははらっぱのデッキで!


f:id:zappa38:20200714054444j:image

今日もおしいくいただきました💓
f:id:zappa38:20200714054415j:image

ロコちゃんも居座っていました。食べにくそう…
f:id:zappa38:20200714054458j:image

コーヒーを飲みながら今後のザッパ村計画についても、設計士上中さんと相談。
f:id:zappa38:20200714054508j:image

 

 

 

午後からさっそく脱線し始めた私、やっぱり。

 

思いついたら作らずにいられなくなってしまいました。すみません🙇‍♀️

そこらに転がってた発砲スチロールをカッターで削って、猫の体の芯にします。
f:id:zappa38:20200714054407j:image

できた。

壁からずり落ちてる間抜けなにゃんこは、屋根の上の素っ気ない態度のにゃんこに片思い中。
f:id:zappa38:20200714054518j:image

壁に爪の引っ掻き傷をつけます。
f:id:zappa38:20200714054503j:image
f:id:zappa38:20200714054450j:image
f:id:zappa38:20200714054357j:image

壁は次の日に持ち越しです!

私も2日連続参加したかったけど、

どうしても行きたいセミナーがあり😭

2日目は上中さんたちにお任せします!!

 

 

外でモルタルと雨と格闘しながらも、

トイレ休憩ついでにピアスのモデルをざっぱこのはっちゃんに頼まれてやりました。外とのギャップがすごい(笑)
f:id:zappa38:20200714054440j:image
f:id:zappa38:20200714054426j:image

ぎりぎりまで外で作業したあと、超特急で泥だらけの服を着替えて、

しゃちょーの会に行ってきました!
f:id:zappa38:20200714054419j:image

今日もなんて素晴らしいお料理の数々✨

しかも自家製の無農薬野菜!お腹がペコペコだったので余計幸せでした💓

 

 

今日はゆきみちゃんにピオレや山陽に納品してもらいました。

ブログやインスタでも商品が見れますのでぜひどうぞ💓

f:id:zappa38:20200714054513j:image
f:id:zappa38:20200714054433j:image
f:id:zappa38:20200714054404j:image
f:id:zappa38:20200714054429j:image

セール品もありますよ💓

 

 

はらっぱで近々開催していただく、tomatoさんの原画展、それに合わせたイベントも、お楽しみに💓
f:id:zappa38:20200714054401j:image

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------