zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も充実!

散髪してすっきりした2人f:id:zappa38:20200615214825j:image

どうですか?😅

 

えみちゃんにふっくらざっぱのチラシ作ってもらいました〜!
f:id:zappa38:20200615214727j:image

天才✨ええのんできたー!うれしーい!

 

 

本店、かわいいワンピがディスプレイされてます💓いい色〜!


f:id:zappa38:20200615214730j:image

 

 

はらっぱ、モーニング研究中!
f:id:zappa38:20200615214746j:image

はらっぱのアーモンドバターはほんまのバター!くるみも入ってめっちゃ美味しいんです💓

 

 

今日のはらっぱランチ!
f:id:zappa38:20200615214733j:image
f:id:zappa38:20200615214800j:image

 

 

毎日マスクがネット販売で大好評!

ザッパのマスクにぴったりな、マスクチャームもできました!ざっぱこ特製!
f:id:zappa38:20200615214840j:image
f:id:zappa38:20200615214808j:image

もうすぐネットに公開です^^

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店に今日も納品行ってきました!

ただいまのギャラリーは、ピオレスタッフえみりんとヒチさんのコラボブランド、73さんのギャラリー開催中!
f:id:zappa38:20200615214843j:image
f:id:zappa38:20200615214830j:image
f:id:zappa38:20200615214756j:image

めっちゃかわいいのが並んでました💓

 

アトリエザッパ山陽百貨店は、今週水曜日から、一階で1週間限定のポップアップショップがあるので、準備に大忙し!

でも、百貨店スタッフがいろいろと考えてやってくださってるのでほんとに助かります。安心して任せられる。

ちょっと前までは準備にヒーヒー家族巻き込んでやってたのに、不思議なのと、ありがたいのと。

 

 

その足でピオレへ!

今日ご紹介するのは、リネンのふんわりブラウス。
f:id:zappa38:20200615214820j:image

ヨークがかわいい!
f:id:zappa38:20200615214742j:image

ゆるっと感と
f:id:zappa38:20200615214811j:image

お袖のふわっと感。f:id:zappa38:20200615220614j:image

f:id:zappa38:20200615214837j:image

 

スカートは雰囲気たっぷりなティアードスカート。ウエストゴムなので、なんとか入りました!(笑)
f:id:zappa38:20200615214749j:image



前開きなので羽織りにもオススメ!

ウエストインしてもかわいいですよ^^
f:id:zappa38:20200615214815j:imageサロペットなんかにも似合いそうなブラウスです!

 

 

夕方会議があったので、すっ飛んで帰ってきました!

お庭から楽しそうな声。

ついこの前までめちゃきれいだったサマースノー、

もうはやじーちゃんが剪定しまくってる!f:id:zappa38:20200615214834j:image

そうたはゴミを一輪車に載せる係
f:id:zappa38:20200615214738j:image

 

じーちゃん、いい相棒ができてよかったね💓
f:id:zappa38:20200615214803j:image

 

久々の会議は話が盛り上がり、すっかり夜遅くまでかかってしまいました😅

でもとっても充実したじかんでした、みんなありがとうございました💓

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------