zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からのギャラリーは😍

こんばんは つりです。

今日は久しぶりのピカーッといいお天気でしたね🌞

子供たちは給食も始まり、部活も始まり、満足気に帰ってきました👍ヨカッタ




昨日しょうこちゃんがブログで紹介してくれてたワンピース。

f:id:zappa38:20200615230752j:plain

ウエストプリーツのレースワンピ ¥2,980+税

ライトグレー(左)とチャコールグレー(右)



ちょっと珍しくてかわいいデザイン💕

ほんで値段にびっくり!




そら着てみるわな(笑)

f:id:zappa38:20200615230929j:plain

やっぱりこれ かっわいー💕

 プリーツがお腹周りのいろんなものを隠してくれそうです👍



後ろもー💕

f:id:zappa38:20200615231111j:plain

 


涼し気なカットワークになってて穴がいっぱい(笑)なので、2wayタンクトップペチワンピを中に合わせています。

f:id:zappa38:20200615231203j:plain



最近再入荷されたコチラですね😊

f:id:zappa38:20200615232015j:plain


ブラックもあります。

f:id:zappa38:20200615232046j:plain

https://zappa.buyshop.jp/items/16351886?utm_source=IGShopping&utm_medium=Social



実は裾は、ちょうどすぎて見えなかった(!!)んですけどね…

f:id:zappa38:20200615232136j:plain

まぁヒラッとしたら見えますわ。



前後OK。今回は首周りにレースがスクエアに見える方を前にしています。

f:id:zappa38:20200615232413j:plain



みすずちゃんは裾にクロッシェレースがついたギンガムワイドパンツを履いてみました。

f:id:zappa38:20200615232847j:plain

¥2,800+税



1枚でも穿けるし、ペチパンツとしても使えそう💕

f:id:zappa38:20200615232956j:plain

クロッシェレースがキレイ😍




って、上もギンガムチェック着とんかーい🤣

f:id:zappa38:20200615233305j:plain


目ぇチカチカするわ💦





さてさて明日からはお待ちかねの!!!

SAWAさん& SoRa to Umi さんの2週間ギャラリーが始まりますよーー😘

いつもながらため息が出るくらい繊細なSAWAさんの作品たち…。

f:id:zappa38:20200615235028j:plain


f:id:zappa38:20200615235253j:plain


SoRa to Umiさんの真鍮のピアスも、並べてる傍からファンのお客様に人気でしたよ💕

f:id:zappa38:20200615235409j:plain


豪華もりもりなのにリーズナブルなスワッグやリースもたくさん持ってきてくれました😍

f:id:zappa38:20200615235527j:plain


f:id:zappa38:20200615235634j:plain


merinomiさんとSAWAさんのコラボ作品も登場~!

親子マスクセットや、マスクと丸い巾着袋のセットや、マスクとヘアゴムやブローチのセットもあるんですー💕

f:id:zappa38:20200615235927j:plain


merinomiさんのトレーシングペーパーもついてるなんて💕サイコー

f:id:zappa38:20200616000020j:plain


プレゼントにあげたら絶対喜ばれそう~~🎁

f:id:zappa38:20200616000102j:plain



ぜひゆっくりご覧になってこの素敵な空間を堪能してくださいね😊

明日もお待ちしておりまーす。


-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------