zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-07-21から1日間の記事一覧

明日もあります。スーパーセール!

ゆきみです。 新しいスタッフのかよちゃんです。 前後ろのジャンパースカート。 黒を着ていますが、他の色もあります。 いま2週間ギャラリー中の作家さんnico+さんのターバン似合ってましたよ。 裾のレースがきれいなペチ。 マリリンブラウスと手編みのオヤ…

そうたがじょうずに写真撮るようになりました ゆびがはいってるけど。 完全オフショット(笑)背伸びの前の、大あくびも撮られてたけど、それはあまりにもひどすぎて決して公開できません(笑) これもそうた撮影(笑)なかなかの腕! そうたがお休みの日曜…

皆さま、目の保養の時間でございます✨✨

こんばんは、ハルです❣️ なんだか暗いニュースが多い今日この頃。 ザッパはどこ吹く風で、今日も賑やかで笑いがいっぱいの1日でした〜 特にこの子、マリリン もー立ってるだけでお客様もスタッフも笑顔にしちゃいます 立てばシャクヤク、 座れば牡丹、 歩く…

こんにちは✨ スタッフ新人のkayoです。❤️ よろしくおねがいしまーす。 私の一押し商品をご紹介します。 透かしレースのタンクトップペチ。 ステキな透け感。❤️ リゾートにピッタリの装い。 このステキなマダムは? と言われる位の爽やかさ。夏のお出かけにピ…

スーパーセールとトルコフェア

ゆうとくんがごきげんで眺めてるのは、 トーマスのガラスアート!いなっちが作ってくれたよ^ ^ ゆうとをソファから落とすまいと、にぎってるちゃーちゃんの腕のなんてたくましいこと(^-^; もうすぐZPMのガラスアートのワークショップ、はらっぱで開催! 新し…