zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピオレの準備

ゆきみです。

ピオレでお仕事の前に少し遅めのお昼ご飯。

テーブルにお花があるとホッとします。

f:id:zappa38:20200304203553j:image

 

ゆうとはまんまー!って言って食べる気満々。ほんまによく食べる子です。
f:id:zappa38:20200304203542j:image

 

古民家を改装してボランティアグループでやっているという、ままやというお店。

スタッフの方がザッパにも来てくださったことがあるそうで、ブログもよく見ていると言ってくださいました。

嬉しい限りです。

f:id:zappa38:20200304203556j:image

 

家庭的なメニューですごくお安い。
f:id:zappa38:20200304203647j:image

 

お茶とプチデザートもいただきました。
f:id:zappa38:20200304203630j:image

 

この後ピオレへ。

素敵なブラウスでしよ。
f:id:zappa38:20200304203546j:image
f:id:zappa38:20200304203625j:image
f:id:zappa38:20200304203611j:image
f:id:zappa38:20200304203537j:image

 

ざっぱこで作ってくれたアクセサリーもかわいいですよ。
f:id:zappa38:20200304203606j:image
f:id:zappa38:20200304203616j:image

 

レースベストはサイドをレースで結ぶタイプ。袖レースのカットソーも着心地満点。いろんな色が揃ってます。
f:id:zappa38:20200304203550j:image
f:id:zappa38:20200304203620j:image
f:id:zappa38:20200304203559j:image

 

この後山陽に行きましたがゆうとがいたのでドタバタしていて写真を撮るのも忘れてました。

マミーさんが遅くまで頑張ってくださってました。

トコトコさんのロザフィーアクセサリーがあまりにも可愛かったので買ってしまいました。

山陽アトリエザッパはお洋服も小物もキラキラ輝いてますよ〜✨

ピオレもこれから頑張っていいお店になっていくといいなあ。

 

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------