zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あっちゃこっちゃ

こんばんは。

ちょっとブログサボってる間に写真はどんどん溜まってくー💦

ほんでいつ撮ったんか分からんようになってきたー! の、つりです。

 

ついにピオレラボが始まり、時々私も出没したりなんかして…😁

いつものお客様もたくさん覗きに来てくれたりして嬉しい限りでございますー😘

 

 

えーと、これは初日のハルさん。切り替えやパッチワーク風がおもしろいドッキングワンピ。ペチスカートのレースがキレイ✨

f:id:zappa38:20200229001146j:image

 

ほら裾がまっすぐじゃないところがおもしろいでしょ💕
f:id:zappa38:20200229001151j:image

 

後の2色はこれ。
f:id:zappa38:20200229001149j:image

どれも配色がいい感じ~😊

 

 

 

合間にえみちゃんと撮ってもろたり。

f:id:zappa38:20200229230802j:image

私はシルクワンピにラミーのサルエルパンツ。

えみちゃんはオレンジのキャミワンピに袖刺繍ブラウスにお花刺繍のレギンス。

 

 

 

 

 

 

あやねちゃんと撮ってみたり。
f:id:zappa38:20200229230758j:image

ザッパワンピのネイビーに襟つきペチワンピがバッチリ似合ってるー!

 

 

 

 

お菓子好きにしか姿が見えないという妖精見つけたり(笑)
f:id:zappa38:20200229230736j:image

あ!ちゃんと宣伝のために写真撮ってくれてるまめちゃんでした😳

ありがとー💕

 

 

 

どの店舗より先にここに持ってきちゃったEmago。
f:id:zappa38:20200229230729j:image

やっぱり刺繍がかわいいわ~💕

f:id:zappa38:20200229230749j:image

前開きのワンピースは羽織りにもなるから、いろいろ着回しできて便利なんですよね👍

 

 

重ね着風ワンピ。
f:id:zappa38:20200229230742j:image

ベストをペラッとしたところ、ひっついてるんですよー😊
f:id:zappa38:20200229230755j:image

ポンッと着るだけでもうコーデが完成します😁

 

ぎゃー!かわいすぎてどれも欲しくなっちゃうー!
f:id:zappa38:20200229230752j:image
f:id:zappa38:20200229230746j:image
f:id:zappa38:20200229230733j:image

チラリに便利なタンクトップもズラリ💕

 

 

 

ふぅ…いったん本店(笑)。

 

いつものプチプラワンピシリーズに、かっわいいお花柄ラインが登場!

M / L / LL とサイズも豊富😊

f:id:zappa38:20200301061047j:image

下はレギンスや、最新のラグビーボールパンツも合いそう~💕

 

 

そして鏡越しの自撮りがどうにもうまくいかんのでヨーコさんスタイルでやってみました😆

f:id:zappa38:20200229234954j:image

 

ほら、そっくりでしょ?
f:id:zappa38:20200229234958j:image

百貨店スタッフのヨーコさん。

同じラグビーボールパンツだし💕

 

 

やっぱりミモザの綺麗なところでゆきみさんに撮ってもらおっと😍
f:id:zappa38:20200229234950j:image

意外と、穿くとスッキリいい形のパンツ✨


f:id:zappa38:20200229234944j:image

ボーダーニットバージョンのふんわりトップスにひまわりコサージュ。

ふんわりトップスは生地を替えても柄を替えても、楽ちんで着やすくて誰でも似合っちゃうので毎回人気なんですよねー😊

 

 

 

 

ラグビーボールパンツは全部で5色です。

f:id:zappa38:20200229235708j:image
f:id:zappa38:20200229235713j:image

 

 

 

 

 

そして再びピオレラボ😆

マネキンさんの耳に穴が開いてることにやっと気が付いて、ざっぱこオリジナルのピアスを付けてみました。

f:id:zappa38:20200301001106j:image

いいねぇ👍

 

他にもたっくさん作ってくれたのがありますよ💕

f:id:zappa38:20200301001509j:image

 

 

お気に入りのフロントレースのリネンブラウスを着てきたのに、商品を持って来るの忘れたー!

リバーシブルスカートと。
f:id:zappa38:20200229234947j:image

はい!ヨーコ!パシャリ。(呼び捨て😂)

 

 

で、気になってたEmagoのバルーンスカートも穿いてみる。

f:id:zappa38:20200301000210j:image

やっぱりこの程よいボリュームがかっわいいーーこれ💕

みなみちゃん、どこ見てんねん(笑)

 

ふんわりバルーン。
f:id:zappa38:20200301000204j:image

 

切り替えもおもしろいし、凸凹のリップル生地が涼しげで爽やか~✨
f:id:zappa38:20200301000207j:image

ライムグリーンもいいなぁ。

 

 

そしてみなみちゃんはザッパ×ルシエル のツートンワンピと、インナーには七変化ワンピでバッチリ。

f:id:zappa38:20200301001027j:image

 

頭にオヤのラリエットを巻いて、あら素敵😍
f:id:zappa38:20200301001024j:image

チュー助ブローチもつけてくれてるー!

 

ラリエットはお花の形やビーズもいろいろなタイプがあります😊

f:id:zappa38:20200301004216j:image

 

 

 

ほんでまた本店。

新しい靴がきたーーー!!

3色の配色がそれぞれかわいい💕
f:id:zappa38:20200301001010j:image

 

カジュアルなデザインだけど、ザッパワンピにギンガムチェックのレーススカートのスタイルにも合うかな😊
f:id:zappa38:20200301001015j:image

たまたまざっぱこにいたので、ガラス飾りのかわいい鏡でパシャリ。

もうヨーコ忘れて普通に撮ってたわ🤣

 

 

ソールは軽いし、4Eで楽ちん履きやすい!
f:id:zappa38:20200301001020j:image

 

 

 

ざっぱこにもプチプラの新しい靴が入荷していましたよ。

f:id:zappa38:20200301003658j:image

なにこれー!紐のところ、レースでアレンジしてあってかわいいやーん💕

さすがざっぱこ!こんな風にアレンジするとカジュアルすぎずにレースの洋服にもいいわー👍

 

 

 

ところで私あっちゃこっちゃで皆様にお会いすると、えらい忙しい人みたいに言われたり心配していただいたりもしますが☺️

 

ウロウロしたいだけなんですよー🤣🤣

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------