zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-03-13から1日間の記事一覧

今日はピオレ店初勤務をしていました つりです 小花柄のキャミワンピかわいい! ザッパオリジナルのフロントレースのブラウスを合わせてみました。 繭玉のコサージュと。 このブラウス好きなんですよねー 袖や裾までレースの豪華なブラウスに、さっきの小花…

ゆうとだらけ

ゆきみです。 今日もゆうととずっと一緒。 最近トトロのビデオにハマっています。 身を乗り出してケラケラ笑ってます。 音楽がなると体を揺らして楽しそう。 ビデオばかり見たがるので、せっかくいいお天気だしお散歩に行きましょう。 カラフルな新ざっぱこ…

あゆです! 昨日のランチと、 今日のランチ! 毎日とっても人気のランチです^ ^ 毎朝の日課になるか?ドラムタイム^ ^ はらっぱ二階の家具の配置が気になって、開店前に大移動 模様替えは、やっぱり私たち、血が騒ぐというか、やらずにはおられません! 朝か…

*世間はころころな

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは お外はぽかぽか、テレビはコロナ コロナウイルスのお話でどこも持ちきりですね! 名前は可愛いのに‥もっと憎い名前にならないかなー♪ コロナも怖いけど 花粉が怖くて怖くてしかたないまりりんです⭐︎ 今日は…

春めいてきたから

今日は温かくてドアを開け放ってます。 風通しバッチリで気持ちいいです☆ 春がきたなぁと思ってると靴が気になり パシャリ ¥11800+税 サイズ 22cm〜24.5cm ちょっとだけヒールがあります。 色が沢山あって可愛いんです☆ 足元から春を取り入れようかなぁ。 …

羽織やベスト⸜❤︎⸝‍

こんばんは✩.*˚ 久しぶりに登場のみすずです(笑) 今日はとっても暖かくて、"春ぅぅぅ~"って感じの1日でしたね☺️ さてさて、今日は羽織やベストご紹介します! 無地ワンピース(羽織にも使えます) ¥2,580 + 税 羽織としてもワンピースとしても使えるアイテ…