zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaおさめ

プーちゃんはなぜか私の編み物バッグの上で寝るのが落ち着くみたい。
姫だね〜。

よくこれだけ編んだなあ・・・
糸の始末が大変だった〜。後は縁編みだけで出来上がり。

昨日の夜ミュージックステーションが長時間あったので
編み物もはかどったわ〜。


今日はいよいよzappaおさめ。お客さんにはもちろん
この2人のスタッフくみちゃんとゆきさんにも感謝です。
一緒にいると楽しくて笑いが絶えません。
いつもほんとにありがとう。
来年も一緒に頑張ってね。

今日はzappaワンピの人がいっぱい!
くみちゃんとゆきさんもいつものように着てくれてます。


私も一緒に・・・


スーパーセールの残り物のベストいただき〜!
Aラインワンピによく合うわ。