zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ファッションチェックオンパレード

今日はあゆがこーちゃんと旅行に行ってしまったので
ちょっと心細かったけどつりさんとゆきさん2人が頑張ってくれて
助かりました。2人ともお疲れ様〜


さあ今日もがんばってディスプレイするぞ〜!


まず私のファッションから・・・
さっそくプチプライスのタートルワンピとエプロンワンピいただいて
着ています。どちらもプチプライスとは思えない着ごこち。


前後ろ反対に着ています。裾から少しだけレースが出ます。


すっきり見せたいので黒のタイツに黒の靴。



あゆもお出かけ前に撮影タイム。
ライブなので動きやすいカジュアルな格好で・・・
ストールは何年も前に編んだもの。


ルンルンで行ってきま〜す。
もう腹たつわ〜!でもこーちゃんと二人でのお出かけなかなかないもんね。
しゃ〜ない、許したるわ〜思いっきりはじけて来て!


私のブーツはいていくのはいいけど傷めたらしょうちせん!



アンティークブルーのzappaワンピにグリーンのカットソー
明るいグレーのニットベストがうま〜く全体を中和させていて
とってもきれいなコーディネートですね。
もうおひとりこの色のzappaワンピをボーダーのベストで
うまく着こなしている方がいらっしゃったのですが写真撮れず残念。



カーキのzappaワンピの上下にレースのペチを入れて
ベージュの袖がシースルーのカーディガンを羽織っておられます。
レースがたくさんでもこの色合いならすっきりした印象です。
裾が2重のオリジナルレギンスで足元もあったかそう。



この方もzappaワンピを上手に着こなして下さっています。
手作り大好きな若いママさんです。
バッグかわいい!ワンコのブローチとも合う!


そしてこのターバンがすごい!
昨日の夜編まれたそうです。雰囲気ある〜!いい色〜!


ターバンに着いたコサージュもお見事!
こんなにいっぱいいろいろ付いててもちっともうるさくなく
きれいにまとまってる〜!手作り上級者ですね〜



お店が終わるころスタッフの二人をファッションチェック。

まずはつりさん。このコート風ワンピ狙ってたんだって。
他の色はなくなったのにお気に入りがあってよかったね。
zappaワンピの上にさらりと着てとっても似合うよ♪


かわいいなあ〜



ゆきさんも男物のベストを白いワンピに合わせて爽やかです。
インナーには茶色のスクエアーペチを襟元にちらりと覗かせてアクセント。



私が編んだレッグウォーマーよく愛用してくれてます。
我ながらいい糸といい色で編んだなあ〜と自画自賛。


つりさんが今日着ていたファッションもかわいかった〜!
カットソーワンピはスカート部分が細いストライプになっていて
zappaワンピとすごく合う。ベストもつりさんっぽいのを選んでるなあ。
人気だった裾パッチワークのレギンスも相性バッチリ!


ゆきさんはURUさんの気球ブローチ。


つりさんはCAMYUさんのネックレス。



そして家族のように仲良しのお客さん。
zappaのオリジナルストールを暖かいわ〜と羽織って帰って下さいました。


BODDARIのワンピともよく似合う。



コサージュもピッタシでした。
気に入ってもらえて幸せです。



ゆきさんもSharaのブラックウォッチのリネンワンピを購入。
やっぱ似合うね〜!
しっかりした上質のリネンで襟のところの赤いステッチも素敵なんです。



今日のティーコジはまたまたすごい!
fuyukoさんには毎回驚かされます。失礼だけどそのお歳からは想像できない
斬新さと遊び心。さっきのお客さんも携帯の待ち受けにされているそう。


サンタさんとトナカイさんかわいすぎるでしょ〜!