zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もりだくさんな明日です!

この場所に立って、うーん・・・と考えた。

この猫窓から猫が出れて、暖炉のそばでぬくぬく寝られたらいいのに。
そしたらお客さんも、子どもちゃんたちも楽しいのにな〜!でも、自由に動き回っても困るから、
暖炉の横に猫専用の小部屋を作りたい。
ザッパパにゆーてみよう!まず、「無理!」って一言目言われるだろうけど、めげません。
飽くなき挑戦!正月休み中やりたいこといっぱい!



いっぽう、これまた困りもののわんこたち。
あゆちゃんお手製の檻に入れられて、猛獣扱い(笑)
でもね、プーちゃんのこの目・・・



おまけにこんなことまでされちゃあ・・・



さらに、「きゅう〜ん」とかウルウル目で言われちゃあ・・・

もーたまらん!抱っこしてぎゅー!チューチュー!



さて!今日のzappaはゆきみちゃんに書いてもらうとして、
私は明日のzappaおさめについて!


いよいよ明日は今年最後のzappaになりました!
そこで日頃の感謝をこめて、いろんなことを考えました!


まずはスーパーセール!9時半からスタート!今回は12時でおしまいにします!

なぜかって?それは、いつものお客さんにスーパーセールでお得なものをゲットもしてもらいたいけど、
それと同じぐらい、ゆっくりもしてってもらいたいから!
暖炉のあったかい部屋で、あったかいコーヒーを飲むっていうzappaの魅力も味わってもらいたいです!
ということで、12時になったら、ぱ!って終わりますので、戦闘態勢の方は、お早めに\(^o^)/



それから、もうひとつ!!

夏のパン祭のときに来てくださった、西宮の「ko.no.mi」さんがお菓子を持って来てくださいます!
年末の忙しいときに、なんていい人!
zappaのスイーツ作家さんでおなじみの、レッドウッドさんも、直接販売は今回無理ですが、
明日朝いろいろ持って来てくださる予定です\(^o^)/
zappaのお茶と一緒にどうぞ〜!
年始の親戚へのご挨拶にちょいと持っていくにもよさそう!




それからさらにもう一つ!
日ごろの感謝を込めまして、
明日、zappaのAラインワンピを着て来てくださった方は、明日のみ、洋服なんでも1000円オフにさせてもらいます!
Aラインワンピのとっておきコーディネートで来てください!
1000円オフということは、スーパーセールの999円の服もタダでもらえちゃう!っていうわけです!
1円のおつりはご勘弁ね!


いかにAラインワンピを着こなすか、私たちに見せてくださいねー\(^o^)/
そして、まだAラインワンピをお持ちでない方は、ぜひこの機会に!
当日、ワンピを買ってもらったら、他の商品を買われるとき1000円オフにさせてもらいます☆
ラッキーアイテムはzappaワンピ!
合言葉はzappaワンピ!レジで言ってくださいね(*^^)v


今までzappaワンピを買ってもらってる方にも、初めての方にも喜んでもらえるような企画にしました\(^o^)/



さて!それでは、明日のスーパーセールの商品をご覧ください!
999円で、タートルカットソーいろいろあります!



リバーシブルのも目玉です!



1999円で、サイズ関係なし、季節も関係なしで着られるセーターが登場!
zappaワンピにもばっちり合いますよ☆



袖もゆったり!



こんなニットもあります!

ファーとzappaワンピはスーパーセールには出品しませんが、こんなコーディネートもいいでしょ?ってことで提案です\(^o^)/



ニットはこんなタイプもあります。



他にもいろんな配色と編み模様があります



スウェット生地のスカートは、裏起毛!あったかくて楽ちんそう!




これは完全にスーパーセールコーディネート!



これも全部1999円でコーディネートしました!





こんなコーデもかわいいでしょ☆カラーパンツは持ってるとさし色になって便利ですよ(*^^)v



おしゃれさんにはこれ!

サスペンダー付きのゆったりパンツ




ニットボーダーのマーガレットは着るとこんなかんじ



もちろんマフラーにしてもかわいい!


デニムシャツとボーダーの王道コーデ


もともとこだわりのあるメーカーの服なので、細部まで凝ってて、生地もしっかりしているものばかり!

だからおもしろい!zappaのスーパーセール!
お正月、新しいかわいい服ですごしませんか(^^)/


もりだくさんな最終日、
zappaおさめ、しにきてくださいね〜(●^o^●)