zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピで有終の美!

あー楽しかったな〜(●^o^●)
思い出しながら書いてるとニコニコしてしまいます!
お客さんみんながうれしそうにして帰ってくださったので、
それが一番うれしかった!


昨日ない知恵絞って考えた、zappaワンピ企画!
おもしろかった〜!
これ、みーんなzappaワンピ!
トップバッターのお客さんはカーキをナチュラルに!


親子で着て来てくださいました!

ナチュラルブラックと、ネイビー。
それぞれに似合った着方です!ベルトが効いてます!



チェックのシャツと茶色のzappaワンピ!レースを重ねて!


こちらのお客さんはzappaワンピのスペシャリスト!

裾からちらり!こーゆうの、待ってました\(^o^)/



ジーンズとも相性いいですね!グレーのzappaワンピ






こちらのお客さんも親子で!

それぞれに似合ってます〜!



手作りコサージュ、ギュッと凝縮されたかわいさ!




赤のカーデとかわいくコーディネート!



後ろもかわいいこの方は、黄色のzappaワンピをさし色に!

スーパーセールの戦利品をたんまり抱えておられます!ありがとうございます!


写真なんて恥ずかしいわ〜!と言われたので、胸元だけ!

いいんです!気合い入れたおしゃれにもzappaワンピ!
オフのリラックススタイルにもzappaワンピ!



変形ニットに合わせてくださったzappaワンピ!


よく似合ってます!



このお客さんはレースのスペシャリスト!

この重ね業!きれい〜!このレースはたしか、一昨年ぐらいの商品。愛用してもらってますね〜!



ここいらで小休憩。
おねむタイムの三人(^^)

幸せそ〜(*^_^*)


再開!
こちらのお客さんは紺のzappaワンピ!

市販のカーデのポケットにちょこっと編んでかわいさアップ!
おフランスのストールともリンクして素敵です!



こちらのお客さんは、茶色のzappaワンピと赤のセーター、よく似合ってます!




こちらの方も上級者テクですね〜(^^)/

茶色の花柄ワンピのインナーに紫のzappaワンピ!ベージュのペチをのぞかせて。



MINT PARISさんのコサージュもおしゃれに参加してます!


コサージュといえば、
こちらのお客さんは、ミモザルームのパーツを上手に使ってかわいいコサージュを作られてます!




ここでまた小休憩!
お隣のそらちゃんが来たー!

プーちゃんとそっくりでしょ(^^)


プレゼントした服きてくれてます☆




再開!
こちらのお客さんはニットジャケットと!

ま〜!サービス精神豊富な方で!ありがとうございます!

よーく似合ってましたよ〜!



前下がりのカーディガンが、より縦長効果!すっきり素敵なラインが出てます!



いつも上手な重ね着を見せてくださるお客さん!今日はふんわりトップスと!



アトリエでは今日のスタッフ、URUさんが、セール価格でいっぱい商品持って来てくださってました!
さっそくゲットされたブレスレットをつけて!めっちゃかわいいやーん!



話変わりますが、こんなブラウスとも似合うでしょ(^^)



最後に!年賀状用の写真をスタッフみんなで!腕のいいカメラマンに撮ってもらいました\(^o^)/

みんなニコニコ楽しい撮影会になりました!
そのニコニコ顔は年賀状にてご覧ください!



お店が終わった後のアトちん。
お疲れさん!


しょぼしょぼの顔・・・

よーみなさんに遊んでもらって、ありがとうございました!
わんこ達も私たちも今日は特に、気持ちよく寝れそうです!


年末の忙しい中、来てくださったみなさんありがとうございました!
また、来れなかったけどブログ見たり、zappaのことを覚えてくださってるみなさん、ありがとうございました!
今日は会えなかったけど、みなさんの顔が目に浮かびます\(^o^)/
今後ともzappaをよろしくお願いします!



では!みなさんよいお年を!
と言っても、また明日もブログを書きます!ごきげんよう!