zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も写真がいっぱい!

鳥柄のチュニックをグリーンのzappaワンピの上に着てみました。




インナーには襟と袖にフリルが付いたカットソー。薄くてかさばりません。
このチュニック小柄の方にいいと思います。

ゴールドのオヤラリエット。


裾から覗いているアシンメトリーなシフォンのレースは
裏地についています。


気になっていた鳥柄のオレンジのワンピも試着。



こんなニットベストとも合いそう。
背中の切り替えがいい感じ。


コンパクトなベストがあるとふんわりしたワンピも引き締まります。


ベージュの縁取りや編み地が可愛いでしょ。


ナチュラルで組み合わせの効くベストです。



子ども服も手作りの可愛いのがありますよ。
帽子とパンツはおそろいの飛行機柄。
トレーナーも電車柄で男の子だったらみんな喜びそう。
奏大も早くこんなの着せたいなあ。




あったかそうなコーディガンがいろいろ入荷しました。
上品な白をブルーのワンピに。
オヤラリエットでさらにワンランク上のオシャレを楽しみたいですね。



柔らかいリネンの生地でロマンチックなネックレスを作りました。
タートルカットソーワンピにブラウンのzappaワンピ。
ダッフルコートで。


シンプルなワンピにこんなネックレスも存在感があります。



ギンガムと無地のリバーシブルコットンバッグ。大小あります。
さりげなくかわいいコーディネートができそう。
あったかレッグウオーマーもプレゼントにもいいですね。


グレースさんのリースよく見るととっても素敵。
新しいお家にこんなの飾りたいなあ。


こちらもすごくセンスいいわ〜!こんなに手が込んでいるのに
お買い求めやすい価格なのもうれしい。
他にもプリザを使ったいろんなリースやコサージュをたくさん納品
してくださっています。ぜひ手にとって見てくださいね。



オヤのお花を使ったネックレスとピアスできました。
プレゼントにも喜んでもらえるかなあ。



お客さんの編まれたクラッチバッグ。後ベルトを付けて完成だそう。
ネップ入りの糸が雰囲気あります。
zappaの大きなボタンと革ひもを使って下さっています。




ブルーのパタパタワンピのお客さん。
可愛い手作りコサージュが似合ってます。



手編みのお花や革のお花、布切れなどをうまく使ってくださっています。


今日も奏大くんはよく寝てくれて助かりました。
でも抱いてもらうとごきげん。


寝ながら笑ってます。