zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

空き瓶ちょーだい!

キューーーン!!!(●^o^●)

タッジーマッジーさんに作ってもらった干支のおさるちゃん!
そうた君がひっついてるー!


奏大くん!よかったね〜!

毎年末、干支の絵付け教室をするのが恒例でしたが、今年は私の出産やら仮店舗ってことでできませんでした!


それで、タッジーマッジーさんには、今年は完成したおさるさんをたくさん届けていただきましたが、
毎年集めてらっしゃる方もいらっしゃったりで、とっても人気ですぐに完売してしまったので、
たくさんオーダーをお受けしておりました!
まだ届いてない分もあります、
届き次第ご連絡差し上げますので、オーダーいただいた方はもうしばらくお待ちください(^^)/


私もほしい!って方はぜひお早めにお声かけくださいね☆


私は全部干支を集めるつもりです〜!楽しみ楽しみ(^^)



今日の手作り!

前作ったのと、サイズを少し変えて。






今日のお客さん(^^)/いつも大阪からはるばる来てくださいます!ありがとうございます☆
今日はDONさんのスリットワンピをオーダーしてくださってたのを取りにきてくださいました!


スリットワンピは上下の配色が選べます。この色合わせ!すごくナイスですねー!
とっても似合ってました!



ゆきみちゃん、どんどんコーディネートしていってます。



ワンピやベスト、インナーにタートルワンピ、コサージュまでトータルコーデ!




今日も新商品が登場しています

重ね着しているみたいなワンピ。
その下に、カットソーワンピを着せて、今から着られるスタイルに☆


かわいいボタンがついてる!



バックスタイルもかわいいですよ☆



カーデと合わせても!



裾からレースがチラリ、いい丈です!



ベージュと、ネイビーもあります



今日のゆきみちゃんの足元。

ドットのカットソーワンピの下に、さらにタートルワンピを。
このタートルワンピのレースかわいいですよね☆
色もシックでいい色です!


今日の私のファッションは・・・



ザッパトップス!

裏シャギーの巻きスカート、今年大活躍、手放せません!
それと、裏起毛のレギンスタイツと、ぬくぬく靴下と、リブニットブーツ!


巻きスカートは前が二重になっているので、ほんとにあったかい!パソコン業務やミシンするときにも、ひざかけいらず!





膝の上の奏大くんは、ごきげん!降ろしたら泣くので、膝に寝かしたまんま雑誌でも。


イェーイ!手足をぐーんと伸ばして遊んでいます


なにその顔〜!


なに〜!ズキューン(*´▽`*)

もうすでに親ばか。



ゆきみちゃんに親ばかやでって注意されたけど、ええもーん(●^o^●)




さてさて!最後にお知らせ!


えーこと思いつきましてん〜!


手編みのティーコジーでおなじみ、冬ちゃんが、
ザッパのリニューアルオープン記念になんかいろいろ編んじゃろ!ほんで来てくれたお客さんにプレゼントしたらえーがな!と、
かわいい猫ちゃんやお花のブローチを編んでくださってます!
それに加えて、こんなんどうやろ〜?と冬ちゃんに提案したら、ええで〜!と言ってくださったのでお知らせします!


空き瓶のリメイクです!
ジャムやシャケやはちみつの空きビン、おうちに余っていませんか?
ザッパ家でも、なんかもったいなくて捨てられなくていっぱいためています。


そんな空き瓶がおうちに眠ってたら、ぜひザッパへもってきてもらえませんか?(*^^)v
ほんとにいらない空き瓶で結構ですので、捨てる前にぜひ、お持ちください☆


かわいい鉛筆立てになったり、ボタン入れにしたり
ただの空き瓶がかわいい入れ物になるかもしれません(^^)/


どんな風にプレゼントしようかまだ詳しいことは考えられてませんが、
五月のリニューアルオープンに向けて、今から楽しい準備を始めます(^^♪


仮店舗で受け付けております(^^)/



さて!明日で今週のザッパ終了です!ぜひ遊びに来てくださいね〜!
ビンもお待ちしておりまーす(笑)