zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出勤前モーニング

いつも家で朝ご飯ガッツリ食べて行くのですが今日は控えめ。
早めに出てモーニングをしていきました。

窓辺のスイートピーとバラがきれい。


思ったよりもたっぷりでお腹いっぱい!


フルーツまで付いて安い!


さてアトリエzappaに着いてお掃除をした後はコーディネート。
鳥柄ワンピに着せていたベストが売れてしまったので
ニットポンチョにチェンジ。これもいいなあ。



こちらのポンチョも残り少なくなりました。
グレーとブラウンのみです。



襟のボタンを留めてもタートルっぽく着れてすっきり見えますよ。



おしゃれなドライフラワー。アンティークな瓶に立てたいな。



裏がボアのあったかそうなカーディガンとグレーのニットワンピ。
軽くて着やすいですよ。どちらもいろんな色がそろっています。
白いオヤラリエットで上品に。



このレトロな刺繍ブローチかわいい!1点もの。



私も今日はお気に入りのドットワンピの上にニットポンチョを着ています。
肩がとってもあったかくてよかった〜!




ポンポンコサージュを顔の近くに付けてます。



このドットワンピには必ずモカ茶のタートルワンピを着ることにしています。レースの見え具合と色合いが合うしあったかいので重宝します。
ブーツの中はいつものあったか靴下とボルドーのレッグウオーマーで。



チェックのブラウス持ってると便利です。何かと着回しが効きます。
ブルーのカーディガンに手作りブローチ。



切り替えが可愛いワンピも3色で登場。


以前人気だったアーガイル柄のカットソーもわずかですが入荷しています。
あったかいコーディガンもいろんな色があります。



袖口折り返すとアーガイル柄。襟元も閉め付けずいいですよ。


小ぶりなお花コサージュを顔周りに付けると華やかになりますね。



カラフルな糸がステッチされたストールをポンポンとフエルトボールの
ブランケットピンで留めています。



ボーダー柄のベストにはベージュのシャツとガウチョパンツで。
赤いフエルトのお花コサージュをプラス。



こんなブーツと靴下が似合いそう。