zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパーセールですよ!

9時半からスタートです!
いつものごとく、スーパーセールプライスになりますのでぜひぜひ、ええもんゲットして、
ゴールデンウィークおしゃれしてお出かけしてください!


その前に!今日のzappaから!
国内メーカーからの、プチプライスが届きました!
切り替えワンピ!

さっそくSHARAとコーディネート



ちょっといびつなドットに鳥がかくれています

この色は完売してしまったけど、あと二色はあります。


Sharaの麻ニット

クールな着こなしに似合いそうだけど、


こんな甘めのコーデにも合いますね!

インナーに切り替えワンピを合わせました。




このニット、サイドがおもしろい!



グリーンの切り替えワンピが完売したので、色違いに。

こっちの色合いもかわいい〜!



う〜ん!帽子とも似合う〜!



このスタイルにはこんな靴がいいかな!




色違いはブルー!


ブラウスをさらっと羽織って!


おもしろベスト!インナーはさっきと一緒、切り替えワンピ




背中はカットワークの涼しげな生地。




定番ギンガムチェックワンピ、二枚仕立てになっています。

中に着た、胸がお花レースのタンクトップ、
完売していましたが、再入荷してきました!
コットン100のカーディガンも、着ごこちよくてかわいいお値段で人気者!



ギンガム色違いはこんなふうにコーデ






アトちん・・・



寝た。

夏の風物詩、アトの開きが今日も見られました。





こんなのもありますよ〜

あ、中に着たタンクトップチュニック、アツいご要望にお応えして、再入荷!
これからの季節ますます必要になりますもんねー!



重ね着みたい!




他にも二色!




リネンのシャリ感が素敵なこのチュニック。

アースカラーで統一してみた。ナチュラルな洋服の雑誌にでてきそう(#^.^#)


合わせたインナーはSharaのペチ。




メンズもどんどん登場!まとめて撮影!

またゆきみちゃんにコーディネートしてもらおう〜




Sharaの先染めリネン100%ワンピ。

複雑なえー色です!全体像はまた今度!



他にもいっぱいあるけど、あとはゆきみちゃんに任せて、
スーパーセールの内容をご紹介!!


今回はおもしろい服がいっぱいですよ〜!



さくさくご紹介していきましょー!


スカラーって結構ゆったりの服多いです!


すんごい写真の数なので文章書くのあきらめた!
靴にもご注目!
リバーシブルのとかもあるんですが、どれかわかるかな??
かわいい要素がいっぱいなので、余すことなく見て下さいね(#^.^#)











前回のスーパーセールで大人気だったニットジャケット、今回は1枚だけしかありません!早い者勝ち!



ふー!!!
こんなかんじでいっぱいありますのでお楽しみに!

セール会場どこにしよう?やっぱりデッキしかない!ということで、
デッキに置く場所を作るため、ついでにデッキの模様替え

ザッパパも帰って来てお掃除のお手伝い。



お花と雑貨がかわいいな〜(*^。^*)





だいぶ日がながくなったけど、もう暗くなってしまったのでおしまい!



ロコちんもおやすみ〜



では!また明日!
9時半スタートです!
デッキのスーパーセール商品はすべて1999円、リビングのほうのスーパーセール商品はすべて999円です!
この値段なら、挑戦してみてもいいかも!と思う、おもしろデザインがいっぱい!
いつも大人気の、マリンテイストのもいっぱいあります!

では明日!
えーもんゲットしてね〜(^O^)/