zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おデブ街道まっしぐら

休日の朝はこれ!
コーヒーとお菓子!

きのういただいた、ショコラまんじゅう、おいしかったー!
鏡餅を愛でながら!



ティータイム中のゆきみちゃんの膝の上、満員御礼!


そうしているうちに、お隣のマルちゃん登場!
あー!着てくれてる!
頭がでかい!バランスおかしい(笑)かわいい!




かわいい〜(^O^)/



この後、お隣のおばちゃんたちと、忘年会ランチ!
帰って来たらすぐ高校の友達と、持ち寄りパーティー!
昼ごはん食べた後の、昼ごはん!食べまくった〜!


結婚している子や、子どもが二人もいる子や、お医者さんになった子や、仕事にストレスかかえている子や・・・
年齢はみんな一緒やけど、いろんな人生送ってる子たちが集まって、いろんな楽しい話で盛り上がりました!


だいたいのものを食いつくしたところに、お隣のおっちゃんおばちゃんが焼き芋持ってきてくれた!

アツアツ!ホカホカ!最高においしかった!



お腹ももうぱんぱん。腹ごなしになにか活動しましょう!ということで、シュシュをみんなで作りました!



誰でも簡単にできる指編みシュシュ



アトちんも参加!



できた!



仕事で遅れてきた子の分も作ってプレゼント!ケンタッキー片手に!

よーく似合ってます!


エステティシャンの極上マッサージを受けているアトちん。

先ほどまで吠えまくっていたのにこの表情(笑)



そんなこんなで、さっそく食べまくっておデブ街道まっしぐらな年末年始。
楽しみまーす!