zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みなとドーム!

今日はみなとドームへ!

朝からアトは脱走するし、ドタバタした〜!
イベントの朝は恒例になりつつあります、アトの脱走劇。


無事時間内に会場に到着!
お客さん、長蛇の列!

さー!はじまりました!


今日も大人気!靴下コーナー!


ゆきみちゃんが昨日完成させたニットの襟、かわいい!


おとなりさんはとっても素敵!洗練された空間!

えーもんゲット!

買った脚立をさっそく使って!ショップカード置きに!ショップカードなくなったけど!


昨日入荷してきたタートルワンピをさっそく今日持っていったら、
たくさんの方が買いに来て下さいました!ありがとうございます!
いつものzappaワンピの裾からレースを見せるには、ちょっとだけ短いんですが、
この新しく届いたzappaワンピは少し丈が短め!

この丈短めのzappaワンピとだったら、ばっちりレースが見えるんです!


かわいい手袋はファッションのポイントに!


写真はこれだけ(^^ゞあれよあれよというまに終わった、楽しい楽しいイベントでした!


お釣りを忘れていくわ、ビニール袋を忘れていくわ、トルソー忘れていくわ、
なんやかしミスったけど、
やさしいみなさんのおかげでなんとかなりました!すみませーん!ありがとうございました(*^_^*)


明日はゆっくり休んで、
明後日の撮影に備えます!と言いたいところですが、家の中もデッキもごった返しているので
美しく整えておかないと!
明日掃除しまくろ〜!あらを隠してその場を取り繕わなければ(笑)
しかし、撮影の間、うるさいワンコをどうしたものか・・・
押入れにでも隠しておこうか、それともうるさいのをネタにしてもらおうか・・・うーん悩みどころ(笑)



では!また明日!