zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2014-11-14から1日間の記事一覧

感謝デーと年末年始の営業について

感謝デーと年末年始の営業についてお知らせです!7月にザッパの目の前の石倉公民館にて、作家感謝デーをしました!それをまた年末にもしようと思います!12月21日(日)です。10時〜15時までです。タッジーマッジーさんの干支の絵付け教室も同時開催!ぜひご…

かわいい服がいっぱい届きました。

プチプライスの服がたくさん届きました。 どれもかわいくて組み合わせしやすそうなものばかり。 裏起毛のあったいカットソー。 丈が短めなのでzappaワンピとかさねて着たらかわいいです。 3色あります。 こちらも3色。袖がパッチワークでゆったりでとって…

アトちんの○○○

今日もたくさん届きました! 張りのある生地であったかそうなチェックのワンピ。コート代わりにもなりますし・・・ インナーの刺し色にもなるし・・・ (こちらのベストは完売しました) 三色どれもかわいいですよ☆ 楽しいボーダーカーデ 下に着たのは裾に柄…

おっはよーございます!

朝からたくさん国内から海外からかわいい商品がとどいています! 今からさっそく出しますので、ぜひ本日!お越しください!(^^)! というのも、私事で申し訳ありませんが、 明日、店長あゆ、不在です! だから今日、できることなら遊びにきてくださーい! わが…