zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちんの○○○

今日もたくさん届きました!
張りのある生地であったかそうなチェックのワンピ。コート代わりにもなりますし・・・



インナーの刺し色にもなるし・・・

(こちらのベストは完売しました)





三色どれもかわいいですよ☆



楽しいボーダーカーデ

下に着たのは裾に柄が入ったカットソーワンピ。


これです。Aラインできれいシルエット。便利そうですね☆


こんな風に、インナーに便利!




ベストは4色。

右端にちらっと写っているのが、火曜日にちらりと載せてた切り替えワンピです。ちゃんと写真撮るの忘れてたのでまた今度・・・



中に着たボーダーカットソーは裏起毛





ブルーのベストに合わせたほうは、カットソーワンピ。
袖パッチワークになっていて、身ごろの生地もあったかそうでいいかんじ!

グレーのほかに黄色とブルーが。
ですがすでに完売してしまいました。
来週再入荷予定です。




POLAROMOから新作が届きました!でもこれも両方今日完売してしまいました。


昨日ご紹介したカットソー付きペチとコーデしていました。

背中の切り替えが・・・激かわ・・・!!





やっぱりPOLAROMOはすごいです!商品作りがすごいです。こだわりまくり!
また買い付けに行かなくては!!





裏起毛の切り替えチュニック




こちらの色は今日完売、来週再入荷予定です。



色違い

下に着たのは裾レースタートルチュニック!再入荷しています☆
この紫と、グリーンもあります。このアーガイルの切り替えチュニックにばっちりやーん!!

そしてこれ、背中はボタン開きになっている、ということは、これまた前後OK!
ベストみたいに羽織れますね☆

裾のレースの丈もかんぺき!!




次はBODDARIから!
毎年、前がニットのアラン生地、後ろと袖が柄のトップスやチュニックが出ますが、今年はこんなの!
小花×アラン!めっちゃかわいい!


さ〜さっそくコーデしよ!
パタパタワンピを下に着て刺し色に。手編みの付け襟を付けて。



切り替えが、これ一枚でも楽しいでしょ(^^)



次は茶色



zappaワンピと!




Sharaのタートルとzappaワンピ。シンプルにzappaワンピの美シルエットを楽しむのもよし・・・


そのシンプルな上に、黄色のスクエアネックペチ、さらにその上にボーダーカーデを重ねると・・・
ほら!こんなに楽しいファッションに!

ぜんぜん違う服みたい(^^♪



紺はスクエアネックペチのモカと合わせました。

なんてかわいいんでしょ〜!



最後に、これまたなんてかわいいんでしょ〜っていうワンコ、リンちゃん!

冬服に衣替え(笑)
かわいい〜!ってキャーキャー言ってたら、うちのワンコたち、すかさずやってきて・・・
髪、いや、耳を振り乱して吠えています。



空飛ぶアト


毎日毎日笑わせてくれるワンコたち。
昨日のブログの最後に載せた、「プー、パカ!」が自分でもおもしろくって一人で車運転しながら思い出し笑いしました(笑)
犬バカですみませーん!


今日はこっそりネコえさの袋を破って大量に食べていたので、晩めし抜き!

それでか〜、夕方、アトちん久々のおならをしていたし、水を大量に飲んでいました。
やってくれるわ〜(^^ゞ



アトちんのおならは、昔、パン用の天然酵母の袋を破って食べた時以来、久しぶりに聞きました(笑)
あのときはお腹で天然酵母が発酵しまくって、お腹パンパンになって、心配しつつ、
おならするときのアトちんの微妙な顔に、笑けて困った(笑)


なにするやらわからへん、うちのワンコたち!


では!明日のまーぶるみやげはなんでしょ?
15日(土)のまーぶるみやげは-canaci-&Hana*soraさんから、手織りコースターとクルミキーホルダー

明日は私おりませんので、ゆきみちゃんに、朝一番、「まーぶるみやげちょうだい!」と言って下さい(*^。^*)


そうなんです!私明日zappaさぼります(^^ゞ
広島までライブを見に行ってきます!

MR.BIGのライブ!

MR.BIGといえばこの曲!

明日広島に来るんですー!なんということでしょう!
楽しみすぎる!
この日のために、車の中で曲を何度もきいて、イメトレ(笑)


たのしんできます!


というわけで、明日は私おりませんので、ご不便をおかけすることがあると思いますが、
ゆきみちゃんと、ゆきさん&釣さんの三人でがんばってくれますので、
のんびり遊びに来ていただけたらと思います(*^。^*)

よろしくお願いします☆