zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい服がいっぱい届きました。

プチプライスの服がたくさん届きました。
どれもかわいくて組み合わせしやすそうなものばかり。


裏起毛のあったいカットソー。
丈が短めなのでzappaワンピとかさねて着たらかわいいです。


3色あります。



こちらも3色。袖がパッチワークでゆったりでとっても着やすそう。
ベストなんかと合わせたいですね。
すぐに完売してしまいましたが来週また再入荷予定です。


ブラウンの裾レースカーデ。長いシーズン着れそう。
インナーに着てるのは裾に柄のあるチュニック。
袖口とポケットが共布です。



このチェックのワンピもかわいい!
しっかりした暖かそうな生地なので
前を開けてコート風に羽織ってもいいかも。


アーガイルと無地の切り替えエプロンワンピ。
背中ボタンです。前後ろOK
どの色もかわいいけど左の2つは完売しました。


インナーに着ているカットソーも首がゆったりしていて
袖を折り返すとアーガイルになります。ワンピとお揃いみたい。
МLサイズあります。




カラフルなカーディガンも楽しいでしょ。
ベージュのzappaワンピとスクエアネックペチの黄色を重ねています。


海外からBOTTARIのかわいいニットが届きました。
袖と肩が小花柄で異素材なのがとってもおしゃれ。ほ、ほしい・・・



かわいいチワワのリンちゃんが遊びに来てくれました。




今日のあゆはアーガイルのカットソーにzappaワンピ。ニットベスト。
寒くなってきたので前にfuyukoさんに編んでもらったネコ帽子復活。


やっぱりポンポンコサージュが合う。

このベスト背中のベルトと後ろの裾が長くて丸いのがかわいくてお気に入り。


私はzappaワンピの上にウサギのセーター。あったかいです。
あとちんウサギを狙ってる?


ウサギめがけてジャンプ!


プーちゃんも来た!


アトちんは重たいなあ〜。


カメラのパーツと革ひもをくっつけただけの簡単ネックレス。