zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ブーツの季節

ブーツが履きたくなる季節がやってきました。
こんなかわいいブーツが入ってきました。
さっそくお客さんにモデルをしてもらいました。

紺のパタパタワンピよく似合っていますね。


どっちの色も素敵。


アトちん、ネコ発見。


今日の私はハウス柄のチュニック。
前開きなのでインナーにスクエアネックの白いペチを着て
その下にナチュラルブラックのzappaワンピ。
背の低い私にはこの丈が着やすいんです。


あゆはノルディック柄のワンピにゆったりベスト。
胸に着いたジッパープリントが遊び心あるでしょ。



背中がおもしろいでしょ。