zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬のアクセサリー

ふわっとした丸いボールとビーズの組み合わせがかわいいネックレス。
モコモコのワンピースによく似合う。

フエルトのお花やボールが冬っぽくて素敵です。
赤もあります。

これもなかなか手作り感があっておもしろい。
革にいろんなパーツが並んでいて楽しい。

斬新なデザインのブラウスにいろいろ付けてみました。


今日の仲良し親子のお客さん。
プーちゃんもいつも面倒見てもらって助かります。
zappaの服を素敵に着こなして下さっています。

近くで見るとフクロウがいっぱいのワンピース。
ブルーグレーとグレー系でまとめてセンス良くまとまっていますね。

アトリエの作家さん。いつも素敵なコサージュや手編み小物などを
持ってきて下さいます。
花柄のワンピにニットのベストの組み合わせがナチュラルで素敵。


手編みのストールとコサージュ素敵ですね。さすがです。


zappaの母からまたまた素敵なのをいただいちゃいました。
お花と葉っぱがいっぱい付いたハンドウォーマー。
きれいですね〜。明日イベントに付けていこうかなあ。
でも汚さないようにしなくっちゃ!


明日はみなとドームでイベントに参加させてもらいます。
楽しみです。かわいい洋服や靴下などいっぱい持っていきます。
みなさん遊びに来て下さいね。