zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みなとドームイベント終了

楽しそうなお店がいっぱい出ていましたけど
あまりゆっくり見ることができず残念。
でも楽しかったです。
たくさんのお客様で賑やかでした。
タートルのカットソーワンピ人気でした。


昨日の夜完成したストール。
ミンクと革でコサージュも付けました。
zappaによく来て下さる方が連れて帰って下さいました。
また頑張って編もうかなあ。

zappaの父と母にいただいたおにぎりおいしかった〜!
いつもおいしいごはんありがとうございます。


朝ドタバタしてお釣りを忘れてしまったのですが
みなさんに協力してもらってなんとかなりました。
実は他にも色々わすれていたんですが・・・

いつも心やさしいお客さんに助けていただいて
zappaはなんとかやっていけてます。
ありがとうございます。

今からザッパパが入れてくれるおいしいコーヒーでも飲んで
ゆっくり寝ますね。