zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スーパーセール終了

スーパーセール思ったよりすごいお客様でした。
午後から来られた方は商品がなくて申し訳なかったです。
それでもゆっくりお買い物やお茶を楽しんでいって下さって
ありがとうございました。


このベスト人気でした。
黄色だけになってしまいましたが、黄色も爽やかで元気が出る色です。
グレーの縁取りがおしゃれ。
大きなボタンで作ったコサージュをワンポイントに・・・

おもしろい形のパンツ。


今日のお気に入り。どっちも欲しい!
私が来ているワンピはポコポコした糸の雰囲気が好き。
裾は重ね着風になっているので1枚でもポンと着れていいですよ。


グレーのワンピは胸のところの切り替えがスタイルよく見せてくれます。
レースの襟がかわいいでしょ。
ベージュもありました。


こちらをいただくことに決定!
あゆちゃんのおゆるしもでたし、しめしめ・・・


このキャミワンピも着てみるとなかなか形がいいんです。
上がコンパクトで下に向かってAラインになります。
ポケットや暖かそうな素材がお気に入りです。


ブーツもはき心地抜群。どんな服にも合わせやすいですよ。


明日もzappaオープンします。
明日は多分のんびりしていると思いますので
ゆっくりお茶でもしに来て下さいね。