zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜zappa

今日は日曜日!

のーんびりコーヒータイム、ご夫婦で、親子で、友達と・・・
ゆっくりしてもらえたら私たちもうれしいです(^^♪






アトちんたちも昨日とはえらいちがいで、のんびりリラックス。



今日はズボンをいっぱい出しました。
ウール生地やコール天生地など、冬にピッタリな半端丈。

かわいいレギンスや靴下、ブーツとあわせてたのしみましょう!


紺の半端丈パンツもウール生地






こちらもしっかり裏地も付いたウール生地の半端丈パンツ

裾折り返すとレースが。


ポケットが印象的なパンツ


個性的〜!



こちらのカーデは、ゆきみちゃんが着てみたらめっちゃ似合ってたので、またまたゲットすることに。

最近欲しい服が多くて困っちゃう〜ってうれしそうに言ってました(^^ゞ


新しいパーツの整理もしていましたがまだ今日一日では終わりませんでした。
とりあえず、この前から出しているお花に、新色が加わりました

雰囲気があるお花パーツなので、とっても人気です!新しい色も手作りに加えて下さいね(^^♪


さーて明日は久々にデイサービスの日!
先々週は仕入れで行けなかったし、
先週は京都で贅沢三昧。
久々に地味〜に田舎でのんびりしましょう。


では!おやすみなさい!