zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日オープンします!

スーパーセールはすごかった!
ウルトラスーパーセールやった!おみごと完売!
また突然しますね!


明日もzappaはのんびりオープンしますので、
たくさん新しい商品を出しました!
zappaワンピにもぴったりのカーディガン!

背中はこんなかんじ。

裾からのぞかせたペチはベージュ。チュニック丈バージョンも入荷しました。
レースがボリュームが控えめで色も落ち着いてるので気兼ねなしに使ってもらえそう。



どれもかわいい!


左のワンピと真ん中のこれはなくなりましたすみません!



右端のチュニックは後ろ姿もかわいいですよ☆



ぱ!っと目を引くセーター!

肩落ち、丈短めデザインでレトロかわいい!
細めのデニムなんかでシンプルに着たいな!



おもしろいデザインのトップス。レースはトップスにひっついています。

zappaのAラインワンピに合わせました。



色をおさえたレースやピンタックが並んだトップスは雰囲気たっぷり!

控えめやけど、これぜったいかわいい!






黄色のzappaワンピの上に着せたのは、切り替えがおもしろいトップスです。


袖はこんなにゆったり!

こんな袖のつき方見たことない!
服を作る人にとっては非常に興味深い・・・



他にもいろいろ!毎日たくさん新しい商品を追加してますので、店内はもりだくさんです!



夕方にはパーツが届きました!

うちのオリジナルカラーでオーダーしたアンティークな雰囲気のパーツや、モチーフレースやアクセサリー紐や、
いろいろ詰まってます!


明日ぼちぼち値段つけながら出していこう。この作業がこの上なく幸せ!手作りパーツ大好き!
幸せな仕事です(*^^)v


ではおやすみなさい!