zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

贅沢三昧&スーパーセールのお知らせ

昨日から贅沢三昧〜!
結婚式でがっつりおいしいお料理をいただいたあとすぐに着ものを脱ぎ捨て電車に飛び乗り京都まで!
着いたら8時半!
すぐにお食事スタート!まだお腹の中消化してないけど、食べにゃ損!


この通りすごい豪勢な品々!



目でも味わう!




↑これ実は違う部屋に届くお刺身だったそうで、お店の人が間違いに気が付いた時にはもうすべてお腹の中!


ということで、もう一度お刺身!得した!ラッキー!



お腹は限界がきているけど、まだまだある・・・うれしいやら悲しいやら!




最後はフグだとさ!


もう、ウップってなりよったけど、麺一本も残すのもったいないから全部食べた!



デザートもしっかり!





コーヒーについてる金平糖は、コーヒーの中に入れるんじゃなくって舌の上で転がしながらコーヒー飲むらしい。う〜んなんともオサレ!




温泉入って備え付けの化粧水と乳液をこれでもか!とつけてふかふかのベッドでぐっすり寝て次の朝には昨日の晩あんなにいっぱいだったお腹もグーというので朝食。
これまた朝から贅沢。


美しいお花と庭を眺めながら。






京都に来た一番の目的!!百万遍さんの手作り市!

雨でもいっぱいの出店とお客さん!



百万遍さんの目の前は京大!ミーハーなことに、学食フレンチを食べに行って、京都旅行を満喫



ということで、無事お家に帰宅!
帰って来たらアトちんプーちん大歓迎の嵐。
ザッパパは掃除機の真っ最中!ありがたーい!


晩ご飯は残り物のカレー・・・
一気に現実・・・(^^ゞ



さーてさて明日からまた元気にzappaをオープンします!
だいぶ寒くなってきたので、もっともっとニット物のあったかグッズを出していきたいと思います!
お楽しみに!(^^)!


それから、今週末土曜日には前回大好評だった、スーパーセールをします!今回は9時半スタートにします!
仕入れたてほやほやの服を袋にはいったままドーンとだしますので、いいものを発掘してくださいね☆