zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-04-16から1日間の記事一覧

参加者募集中!

参加者募集! 私の大好きな西宮のお菓子屋さんko.no.miさんと、世界を旅する冒険家まさのり君と、 がっつり交流を深めていってもらう企画です! konomiさんのブログ↓ 昌徳君のブログ↓ この日はぜひこのお二組の魅力を吸収しまくってください! ご予約はザッ…

今日のザッパ後編

シースルーの靴下の季節です! 今日も大人気でした! ストラップシューズも人気! ラバーシューズも人気! 三角モチーフのレギンスも人気です!今日ゆきみちゃんもはいてました。 どちらの靴にも、シースルー靴下がばっちり合いますよ☆ こちらのお客さんは去…

本日のザッパ 前編

今日はペアルックー!(●^o^●)沖縄旅行のとき、アーミーショップで買った迷彩パンツ! とことこ・・・ 階段でこけた!わざわざ振り返って泣く(笑) 勇太に遊んでもらって機嫌コロッと直る! 今度はスコップか・・・ そして三輪車 またこけた(笑) 本日登場…

レースのトップス。

ゆきみです。 今日はとってもいいお天気で暑いくらいでしたね。 今日も子供達は庭で楽しそうに走り回っていましたよ。 奏大くんもお兄ちゃんやお姉ちゃんにシャボン玉とかしていっぱい遊んでもらいました。 シャボン玉初めて体験で興奮してました。 何度も何…