zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は父の日!

明日は父の日!

パパさん連れて来てね〜〜!

メッセージプレート持って家族写真撮りましょう!

撮った後はおいしいコーヒーをどうぞ!

パパさんはおごっちゃう!!

 

 

ぜひご家族でお越しください(^^)

 

 

 

ここ最近のザッパの写真!

 

 

f:id:zappa38:20170617215421j:image

毎朝のコーヒータイムが楽しみなんです(^з^)-☆

大阪のお客さんからいただいたおやつ!大好物!!

 

 

唐揚げ丼

f:id:zappa38:20170617215425j:image

いつあるの?!と問い合わせをよくいただきます!

できれば毎日食べたいですよねー!

唐揚げ小屋ほしい。

 

 

 

毎日可愛がってくれるお客さんがいて幸せそうなロコちん。

f:id:zappa38:20170617215434j:image

 

 

harappa二階でパーツの番人しながら、粘土作品を作っておられる-cocoro-さん

 

f:id:zappa38:20170617215438j:image

 

 

レアチーズケーキ、私の口には入らなかった!ミカさんまた作ってー!

f:id:zappa38:20170617215448j:image

 

 

またちがうお客さんの足元にロコちん。

f:id:zappa38:20170617215456j:image

 

 

 

ネパールから連れ帰ったフェルトのワンコ、リアルなワンコと一緒に可愛がってくださってるみたいです!(^^)f:id:zappa38:20170617215502j:imagef:id:zappa38:20170617215508j:image

 

 

 

これが淡路びわ!おいしいんですよ〜!ミカさんの手にかかればよりうまいよ〜!

f:id:zappa38:20170617215516j:image

 

放課後、裏庭の計画をしています。

f:id:zappa38:20170617215524j:imagef:id:zappa38:20170617215532j:imagef:id:zappa38:20170617215538j:imagef:id:zappa38:20170617215543j:image

 

ゆきみちゃんはモダールのジレ!

私は麻の糸のカーディガン!

f:id:zappa38:20170617215555j:imagef:id:zappa38:20170617215603j:image

 

 

さて!明日は何着ようかな〜〜?

と考えながらいつも寝ます。ではおやすみなさい。