zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

食っちゃ寝

あゆです!私が遊びほうけている間にゆきみちゃんたちは大掃除頑張っているようですね!

なんかおいしいもんでも買って帰らな怒られそう(笑)

昨日の夜は5時過ぎに京都に付いて、軽音時代の友達と食事!

f:id:zappa38:20161230213931j:image

 個性豊かなおもろいメンバー!

野菜とお酒のお店!

f:id:zappa38:20161230214344j:image

京都大原の野菜を使ってるらしい!

f:id:zappa38:20161230213933j:image

納豆のかき揚げとか、たまねぎの丸焼きとか、f:id:zappa38:20161230213936j:image

おばんざい盛り合わせとか、野菜たっぷりでなんぼでも食べられました!

 

あやちんは私と一緒で毎日ブログ書いてるから、トロ食べてる写真もすかさず撮ってた

f:id:zappa38:20161230214327j:image

f:id:zappa38:20161230214447j:image

f:id:zappa38:20161230214454j:image

f:id:zappa38:20161230214458j:image

歌手だったり教師だったり社長だったり子育て中だったり、彼氏ができたりできなかったり、

同年代やけどそれぞれ違う環境で、話は尽きません。

楽しかった〜!

 

 滋賀の実家に帰ってきました。

f:id:zappa38:20161230214725j:image

外で走り回ってるお姉ちゃんが気になるみたい

f:id:zappa38:20161230214818j:image

 

 食料の買い出しに付いていきました。おいしいパン屋さんに連れてってもらいました!

f:id:zappa38:20161230215049j:image

いろんな種類をちょっとずつ食べました!

 

 

昼ごはんは坦々麺!

 

これまためちゃくちゃおいしかったー!本場よりおいしいでこれ!

f:id:zappa38:20161230220107j:image

 

晩御飯は手巻き寿司ー!

f:id:zappa38:20161230220125j:image

 ご覧の通り、食っちゃ寝食っちゃ寝しとりまーす!

昨日までザッパ頑張ったからねー(≧∀≦)

 

 

ではおやすみなさーい。