zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンクzappaの大掃除

何でもかんでも詰め込んでいるジャンクzappa を大掃除。

しばらく使わないものは実家の大きな倉庫にひとまず放り込む事に。

f:id:zappa38:20161230193442j:image

 

お兄ちゃんの引っ越しの時の洗濯機や本なども乗せて・・・

 f:id:zappa38:20161230193610j:image

 

今日からzappaはお休み。庭の手入れもしないとね。

次から次へとやることが・・・あ〜温泉でも行ってゆっくりしたい!

でも気になることをほっとくとよけいストレス溜まりそうだからがんばらねば!

f:id:zappa38:20161230193616j:image

 

玄関前の花壇も伸びていたサルビアをバッサリ!

f:id:zappa38:20161230193625j:image

 

午後からは軽トラにいっぱい荷物を積んで実家へ。

たくろーさんは毎日通っているのに私はなかなか行けず

お墓の掃除も久しぶり。落ち葉がすごい事に!

両親も怒っているだろうなあ。ごめんちゃい!

f:id:zappa38:20161230193756j:image

 

お墓の周りの紫陽花もビュンビュン伸びていたのでバッサリ切っておきました。

f:id:zappa38:20161230193807j:image

 

しばらく行かない間にデイの裏庭が大変な事になっていました。

山を削ってコンクリートで固めるそう。

山崩れとか心配だもんね。

駐車場が広くなっていいかも。

f:id:zappa38:20161230193813j:image

 

父の自慢の池がなくなってしまったのは残念。

f:id:zappa38:20161230193823j:image

 

f:id:zappa38:20161230193831j:image