zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トニオプソ!

朝の5時半に眠りについて、

9時半に目覚めて朝ごはん

 

コーヒーでも、と思ったら、

ぜんざいに目を奪われました

f:id:zappa38:20171220031637j:image

甘いのと、水キムチ、交互に食べると飽きずにずっと食べられる!

 

 

れいちゃんとキャッキャ言いながらパーツの仕入れ!

f:id:zappa38:20171220031738j:image

きれいなレース発見!

これであれ作ろっかー♡

と思いついたことメモしながら買いまわりました!

 

頑張って何度もこうやって仕入れにこれるようにしようね〜!と言いながら

 

 

昨日仲良くなった問屋のおっちゃんと、今日はカニを食べに連れてってもらいました〜!

 

f:id:zappa38:20171220031743j:image

街中を車でブーン

 

なんと!生のカニ!

贅沢!

f:id:zappa38:20171220031749j:image

食べ方も教えてもらいました。

カニ味噌にご飯を絡めて、海苔でつつんで食べたらうまー!

 

そのあとはコーヒー飲みながら打ち合わせ

f:id:zappa38:20171220031754j:image

たっぷりのコーヒーで話も弾みました!

 

 

 

途中、案の定、いつものごとくお金がなくなり

カードでキャッシング

キャッシング

キャッシング

キャッシング

 

 

キャッシングすること4回

お金を手にして気が大きくなり

大人服も仕入れして、

またお金がなくなり

キャッシング

 

 

二枚のカードはもうキャッシングできなくなって

おっちゃんに借金してきました。

 

いつもなら、ザッパパが、

案の定お金がなくなることを予想して、余分にお金をこっそり持ってるんですが、

今回ばかりはマジでお金がありません!

トニオプソ!

トニ=お金   オプソ=ない

お金ない!

が口癖になってしまいました。

 

明日はほんまにいるものだけに絞って仕入れするしかない。おっちゃんに借金してまでまだ行きますか!

 

今から寝て明日9時に起きる予定。

おやすみなさい〜!