zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

幸せな毎日

スタッフ総出で必死に模様替えしている様子

f:id:zappa38:20161015204519j:image

けいちゃん、常に前傾姿勢!(笑)

f:id:zappa38:20161015204534j:image

 

 

 

そうた君とファッションチェック☆

f:id:zappa38:20161015204550j:image

プチプラのベストとブラウス。パンツはshara

 

 

この前買っていただいたレースのショールをDONさんのバルーンワンピに合わせて着てくださいました。

f:id:zappa38:20161015204558j:image

目を奪われる!

 

 

 

Sharaのブラウス。この色は今日なくなりましたが、他の色があります。手作りのブローチで☆

f:id:zappa38:20161015204606j:image

 

 

 

上質リネンのワンピース

f:id:zappa38:20161015204617j:imagef:id:zappa38:20161015204622j:image

 

 

 

お仕事終わる前にお庭で撮影☆

釣さんとけいちゃん、2人ともパタパタワンピを着てくれてます!

f:id:zappa38:20161015204629j:image

でも全然コーディネートによって違う服みたいですよね!けいちゃんはカットソーワンピをインナーに着てます☆

 

 

ゆきみちゃんはsharaのジャケットとchezmoiのパンツ。グレーのタイツが綺麗でしゃ☆リボンゴムの編み上げでさらにかわいく☆

f:id:zappa38:20161015204636j:imagef:id:zappa38:20161015204644j:imagef:id:zappa38:20161015204650j:image

手編みのコサージュしています

 

 

 

店内にはいたるところに写真付きのポップを貼ってますf:id:zappa38:20161015204700j:imagef:id:zappa38:20161015204710j:image

 

 

 

そうなんです、最近柄物が目に入って入って…(^ω^)f:id:zappa38:20161015204740j:image

いっぱい仕入れてきました!

どれも一点ずつ!

 

 

 

イベントのお知らせはこちらで見られます(^^)

f:id:zappa38:20161015204725j:imageもうすぐのびまーですね!

今年は場所が変更になるのでお気をつけください(^ ^)

 

 

 

 

5時、今日もザッパ頑張りました!

閉店後、ゆきみちゃんと今日のことの報告会。

勇太のとこでコーヒーテイクアウトして、

ケーキも食べながら。ご褒美ご褒美!

f:id:zappa38:20161015204733j:image

 

 今夜は大好物の唐揚げをしました!

 

それとこれ。石焼き芋!のついでに玉ねぎとジャガイモ。

f:id:zappa38:20161015204749j:image

 

毎日、おいしいもん飲んだり食べたり、

喋って笑って洋服コーディネートして、

こんな幸せな毎日はありませんね(^^)

 

 

では!