zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

広島へ!

まずは朝早くザッパに出勤!!
ケーキを焼いて、準備したらばーちゃんとコーヒータイム^ ^

ばーちゃんの膝の上は大人気。
ワンコたちのアツい視線。



では!いざ広島へしゅっぱーつ!!


途中で高速降りて、尾道ラーメン!前回広島来た時食べられなかったのでリベンジです!


広島市着いた!路面電車で移動^ ^



結婚指輪を買うときにお世話になった宝石店のおっちゃんに挨拶して、
そのあとは広島の街をぶーらぶら!

コーヒー豆屋さんのおっちゃんと楽しく語って
焙煎仕立ての豆買って、


いざ!ライブ会場へ!
海のそばのライブ会場。しばしたそがれて…



いよいよ始まります!というところ

待ってる間にゆきみちゃんから電話!
今日もたくさんの方に来ていただいたそうで、ありがとうございました(*^^*)





広島にいながらにして、Facebook
お客さんがザッパのランチを食べられてる様子や、
冬ちゃんの新作ティーコジーの写真が見られて、
なんだか不思議な感じ(≧∇≦)うれしかったです!




Mr.BIGのライブ、
かっこよかった〜
えー声やった〜

はるばる来てよかった*\(^o^)/*


明日は広島市の雑貨屋めぐり(o^^o)
こーちゃんついてこーい!!