zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa牧場

今日のお客さんのzappaコーディネート。
グリーンのキャミにレースが縦に入ったキャミを重ね
黄色いコットンのカーディガン。
きれいな色合わせです。
いつもパステルカラーでコサージュを作られる方なので
洋服選びも色の組み合わせがとっても優しげでいい感じです。


今日のアクセサリーはアトリエの作家さんのものだそうです。
可愛いお花のブローチを付けてさらに素敵になっています。



今日いただいた新作。
zappa牧場にたたずむ2匹の牛さんは違った編み方をされていて
それぞれアジがあるわ〜!メルヘンだ〜!


柵まである〜!ミルクビンも・・・


かわいすぎる〜!


明日はzappaでボン!
お盆休み前の最後の営業日です。
みなさんぜひお越しくださいね。
楽しい1日になりますように・・・