zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaでボン!祭り終了!

zappaでボン祭り終了!
メインイベントは「ハレcafe.」さんの日曜シェフ!


朝一番のお客さんはエプロンと腹巻き!うちのじーちゃんばーちゃんです(笑)



アトちんたくさんの人に圧倒されてきょろきょろ

今日もよく吠えました(-"-)
看板犬ならぬ、番犬です。
「吠えます番犬」と首から下げてもらいましょうか(^^ゞ



カフェは大賑わい!私たち出る幕なしなので、洋服に専念!

麻のくたっとした、高級感のあるニットワンピ


ショールと合わせても。

このショール、昨日三色と言いましたがうそです!4色でした!
ブルーとベージュと白とピンクベージュの4色!


凝った作りのブラウスです!



前立てがレースなのでボタンをはずして着たらかわいいですよ☆



sharaのトップス


ティアードキャミ


肩ひもが三つ編み!



チェックと水玉がコラボ!のワンピ


シワッと加工が雰囲気あり!

明日から休みだというのに、こんなに新しい商品を紹介してどうするねん!
て感じですが、まーいいや!



今日もうるさいワンコをみんなに抱っこしてもらって助かりました!

抱っこしてもらっている間はとっても静かなので私たちはほっと一安心。なんぼでも抱っこしといてくださいませ!


ワンコのうるさいのにも耐えてもらって、
欠点だらけ、未開発、発展途上、しょっちゅう物忘れするし迷惑かけるし
とにかく突っ込みどころ満載なzappaですが、気持ちはいつも全力疾走!!
こんな欠点だらけのzappaでもたくさんの人が来て下さって、たくさんの笑顔をもらって、
上半期、無事終了!ありがとうございました〜!
も〜最初っから最後まで感謝でいっぱいです!

また下半期もzappaのお世話をよろしくお願いします!(^^ゞ


明日からの一週間はお休みさせていただいて、日曜日にポコッとのんびりオープン。
その次の週からは通常通りオープンします!