zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaでボン!にぎやかでした〜!

今日はハレカフェさんに来ていただいてカフェをおまかせしました。
たくさんのお客様で結構お待たせした方もいらっしゃったみたいだけど
皆さん文句も言わずゆっくり待って下さってありがとうございました。

若い姉妹のハレカフェさん。
慣れないところで、たくさんのランチを用意するのは
すごく大変だったと思いますがお疲れさまでした。
今回の経験をもとにさらに次回おいしいランチを作って下さることを
期待してます。

次回の日曜カフェもよろしくお願いしますね。



フード付きボーダーのワンピース。
カジュアルで着やすそう。


前に大きなポケットがあります。

裾にレースが付いていますが、さらにキャミを重ねています。


私たちのお昼のまかないは・・・
zappaの父と母にまたもやおいしいお好み焼きを作って来ていただきました。
これがまたおいしいんです!
やわらかくておもちいり。ありがたや〜!
おいしいもん食べたら元気出して働けます♪


明日から1週間お休みになりますがzappaのこと忘れないでくださいね〜(笑)