zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

穴開け完了!

今日は朝の8時半から、
設計士さんが来られて古民家リフォームの打ち合わせ!
昼過ぎまでかかってもまだまだ決めることだらけ。


えーらいこっちゃ・・・こんな分厚いサンプルの中から
好みの壁紙やら照明やらを決定せなあかん。


でもでも・・・
私の頭の中は、もうすぐうちにやってくる
ワンコことでいっぱい・・・\(~o~)/
口を突いて出てくるのは「はよワンコこーへんかな〜・・・」



10時からスタジオzappaではとんぼ玉教室が開催されてました!
私もやりたかったなー!
まず、鉄の棒を熱〜くしておいて
ガラスの棒も熱〜くしてとかしながら・・・


棒に巻き付けていきます!


上手な丸になってますね!




素敵な作品ができましたね☆


今後のとんぼ玉教室の予定は
8月27日10時〜
9月9日19時〜
9月30日19時〜
です!
要予約です☆


そして、午後からは、田舎のばーちゃんがキラリを連れてやってきました!
ぼさぼさでくさくさだったのでさんぱつしてシャンプーたろと思って。

キラちゃん!って呼んだらすぐコロンと転がる甘えん坊なもんで、
お腹のさんぱつばっかり進んで背中がなかなかカットできませんでしたが、
ばーちゃんに手伝ってもらいながらなんとか完成!

かわいくきれいに変身!

うーむ!若返った!
ばーちゃんは明日から旅行なので、
3日間きらちゃんはうちの子です(^^♪
クラウド君も気のないふりして、
散歩中どさくさにまぎれてにおいをかぎにいってました(笑)


そしてついさっきまで、穴開けたとこの最終調整してました!
やっと完成〜!

この中身は、なななんとテレビ!

もっと大きいテレビにしてホームシアターみたいにして、
映画とか見たいな〜!
夢は広がるばかり!


ま〜今回、ミモザの壁に穴をあけるという私の長年の夢がかないました!
ザッパパありがとう!
きっと家は崩れてこないよ!大丈夫!(笑)