zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぶさいくプーちゃん

グレーのシンプルなカーディガンにゆきみちゃんがレースとクリンクリンの糸を編み付けたの、
存在感があってかわいくなりました☆



チャックが大量に入荷しています!

ミモザルーム入ってすぐの青い文机の引き出しに入っていますので、
好みの色、長さのを見つけて下さい☆
かばんを作っていた工場のデットストックのものです、
新品ながら値段は3本100円ですので、ぜひまとめ買いしてください!



ついに布団から全身はみ出てしまったアトちゃん

寝相が悪いにもほどがあります(^^ゞ


いつでもどこでも、どの角度から撮ってもかわいいアイドルプーちゃんですが、
初めてぶさいくなプーちゃんが撮影できました(笑)

あっはっはー!あくび直前のプーちゃん、超ぶさいく!


アトのお決まりポーズ

ぷりぷりおけつがかわいいの♡



レジの位置が変わりました!


売り物ではありませんが、ショップカード入れ!
ずっと変わらずお気に入り!

東京の雑貨屋さんで買ったやつです☆


とんぼ玉教室のチラシが、孝&マロンさんから届きました(^^)/

2月24日と3月23日に決まっていますので、
ご予約おまちしております☆


ナチュラルな雰囲気満点のリネンバッグが届きました☆


細部もハンドメイド感があります



レジの位置が変わって、犬の寝床も変わりました。
レジの下に布団を置いてやったけど、
はみ出て邪魔です(^^ゞ

場所考えちゃらんとな〜