zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック

遠くからお一人でzappaに来て下さる方で
いつも優しく上品な感じが素敵です。
今日もグリーン系のコーディネートで
白いシャツを合わせていらっしゃるのがとっても爽やか。


以前イベントでワークショップをした時に
AVRILの糸でご自分で作られたコサージュです。
めちゃくちゃ似合ってますね。
うれしいです♡



アトリエの作家さんです。
編んだお花といろんなパーツや革を組み合わせて
おしゃれなコサージュをつくっていらっしゃいます。
立てラインの花柄のワンピースとニットのボレロ風カーディガンは
zappaで購入していただいたものです。


今日のお花
定番のガーベラとスィートピーですが
シックな色合いのガーベラに魅かれました。





オレンジのガーベラも・・・



これカーネーションなんです。
変わってるでしょ!でもなんかかわいい!