zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちゃん特集

レトロな洋服がこのごろのお気に入り。
仕入れに行っても、色がいっぱい使ってある、楽しい柄のワンピースが目につく!


他にもいろいろ、またご紹介したいと思います。


さて、これなんだ?

来年の干支、辰に持たせる玉です!
これ持つと雰囲気でるんですよ〜!
12月18日の絵付け教室、たのしみですね〜!

まだ参加者募集中ですので、ぜひ!
9時半〜お昼まで
参加費は1500円、ケーキセット付きです☆


もうすぐとんぼ玉教室も開催されます!

こちらも参加者募集中です☆


さてさて、今日はアトちゃん特集☆


アトちゃん、子どもちゃんたちにかわいがってもらってます!


お隣のおばちゃんの膝のうえでもかわいがってもらってます!


プーちゃんは今日は珍しく知らん顔でよく寝てました!


わんこたちの洋服を作りました!

背中にあま〜い感じのリボンを付けました!
いっつも男の子に間違えられるアトちゃん、これでどう見ても女だ!

プーちゃんは!


Pを背中に付けました!
この前のオータムで、Peach Angelさんとこで買った布を使いました(^O^)/
えーもんこーたもんだ!


最後にこれ!
Atelier Picotさんにもろたー!

子どものバザーかなんかに出すのに作ってはるそうですが、
ぜったいかわいい!大人がほしいっす!
犬や猫にとられてめちゃくちゃにされんように気を付けよ〜!