zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トイプー!!!

今日は作家さんのおうちに、
6月に生まれたトイプードルの赤ちゃんを見に行かせていただきました!
も〜!ちょ〜ちょ〜ちょ〜かわいかった!
小野家も一匹飼わせてもらうことになりました!
家族が増えるってうれしいですね〜(*^_^*)
私たちの家族になってぱい癒してくれることでしょう☆
それに加えて、アトリエの看板犬という任務を与えられます!
アトちゃん!アトリエzappaの「アトちゃん」という名前です(^^ゞ
みなさんよろしくお願いします(^O^)/
もうすぐやってきます!楽しみ〜♪


いっぱい写真撮りました!
ま〜癒しの空間へどうぞ!
もうすでに親バカならぬ飼い主バカになることまちがいない!








そして、こちらはアトちゃんのお母様、クララちゃん!






よ〜く話を聞いてくれるいい子です♡

お母さんに似て、かわいく育ってくれたらいいなぁ☆




おいしいお昼ごはんもいただきまして、
おいしい食後のゼリーもいただきました!


ミルクとあずきのゼリー、おいしかった!


そしてそして!
もう一匹、トイプーの女の子がいますので、
飼って下さる方をさがしておられます。
6月24日生まれの、生後二カ月。
とっても元気で、かわいかったですよ☆
大切に飼って下さる方に!
ということですので、
会ってみたいと言われる方はzappaまでどうぞ!(^^)!




さてさて、家に帰ってきたらまた穴開けたとこの補修作業!
今こんなかんじです☆

なかなか進みません〜!
けど確実に!理想に近づいておるぞ〜(^O^)/