zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンティークの革張り椅子到着!

zappaスーパーセール、突然の発表だったのに、たくさんのお客さんに来ていただいて、
いいものいっぱいゲットしてうれしそうなお客さん、私もうれしかった〜!
やってよかった!
またいいものいっぱい入った時には、突然やります!


今日は昨日韓流好きのお客さんにいただいた、D−LITEのカバーアルバムをバックミュージックに!
しっとりバラードばっかりかと思いきや、はげしーいノリノリの曲もいっぱい入っていて、
余計、朝は戦争のようでした(笑)いや〜いいわ〜D−LITEの声♡


スーパーセールはおかげさまで完売!とまではいかなかったけど、残りたった2枚!
あんなにあったのに、一日にしてすごい!さすがスーパーセール!残った2枚は私がもらお〜っと(*^^)v


そんなこんなでわちゃわちゃしていたら、お庭に届いた!!

張替終わったアンティークの椅子たち!中のクッションもしっかり入れ替えてもらいました。


オールレザーで!


背の高いスツールや、回転ドクターチェアーもあります。

他にもいろいろ、めっちゃかわいい赤い革を使ったのもあるんですが、ばたばたして写真撮り忘れた!
またあらためて・・・



そんなこんなでわちゃわちゃしていたら、また届いた!
B’z colorさんからかわいいコサージュ!

他にもネックレスやブローチやヘアアクセ、いろいろ届いてます!アトリエのボックスをのぞいてみてね(*^^)v


あとりえAさんも素敵な作品納品してくださいました!ゆきみちゃんのブログを見てね(^−^)


こちらは作家さんじゃないけど、お客さんの作品!
デッキにいっぱい並んでいるイミテーションのお花を使ったコサージュを見せてもらいました(^O^)/



レースやリボン使いがいつも素敵!

ご自身もいつも洋服に合わせて手作りのコサージュをされてます!
いつも見せてもらってありがとうございまーす!
いい刺激をもらってます!


それから、今日はもうお一人!

zappaのレースモチーフを使って上品なバレッタをされてました!
ところどころにあしらわれた大小のパールがなんともいいかんじ!


同じモチーフやパーツでも作る人によって全然ちがった雰囲気に仕上がるのでおもしろい!

明日から海外買い付けなので、手作りにかわいいエッセンスをプラスできるようなものを仕入れてきますね!


「あゆちゃ〜ん!これあげる〜!」

と、かわいい手作りブレスレットをくれたのは、この子たち(*^^)v

Peach Anegelさんとこのちょーかわいいこの子たち☆



いつも手作りの服を着せてもらって、モデルもプロ級です!



ポンポンがかわいいヘアゴム

いろんな色で納品してくださってますよ(^^♪


うちの子もちょーかわいいです(笑)
今朝のプー
ゆきみちゃんの膝でうとうと・・・


ぷーちゃん!おさんぱつ〜?というと絶対首かしげるのでやってみてね


でもやっぱりねむい〜



プーちゃん!おさんぱつ〜?



もいっちょ!おさんぱつ〜?



にゅーーーん(#^.^#)


しまいには腕にむりやり顔を置いてます。


かわいーてしゃーない!


お店が終わってから休む間もなく、
タンクトップに短パンに布草履に履き替えて家じゅう掃除機かけて、
ゆきみちゃんはお庭の水やりとトイレ掃除、
ザッパパは帰宅後スーツケースの用意。

明日は三時起き!朝日を見ながら出発です!
わんことにゃんこはばーちゃんにお任せ!

行ってきまーす!
ブログ更新できたらします!