zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

盛りだくさんの1日

今日の突然のスーパーセール、思った以上のたくさんのお客様で
とっても賑やかでした。みなさんありがとうございました。

作家さんから新しい手作りの作品もたくさん届いて
さらに盛り上がりました。

アトリエAさんのコサージュ素敵です☆

これも好き。シックで大人な感じ・・・

かわいい〜!
どれもアトリエのボックスに並んでいます。

そしてこのコサージュたちの産みの親であるアトリエAさん。
zappaコーディネートをして下さっています。
いつも控え目だけど優しい雰囲気が溢れていていいわ〜。


そしてもうお一人・・・
ストールとギターのネックレスがナイスコンビ!
ちらっと写っているカーキのベストも縁にグリーンのストライプが
さわやかで、全体を引き締めてます。おしゃれですね〜。

今日の新しいシャツワンピ。
3色ありましたが赤のみになりました。

背中がベストを着ているみたいに柄の切り替えが楽しい。

この色もいいでしょう。


新しいティーコジが仲間入り。
今度はハローウィン

いろんなキャラクターが愛らしい。
どこからみてもかわいいでしょ。



イチョウの葉のコースターもいただきました。

おもしろ〜いねこのティーコジは今度載せますね。